2016年07月18日

ここまで完成!(*^^)v





結局コース出撃は行わず、ダラダラと作業してこんな感じに。。。φ(´∀`)


s-DSCF4393.jpg


s-DSCF4395.jpg


s-DSCF4396.jpg


s-DSCF4397.jpg


s-DSCF4399.jpg


s-DSCF4400.jpg


s-DSCF4401.jpg





変更点はMIPのバックドライブシステムってのを組み込んだのと定番のカップブーツ取り付けと、唯一の弱点らしいリヤダンパーステーの強化(補強)。




で、アンプはHNYレースの福袋で(σ・∀・)σゲッツ!!した余り物BL-PRO3ぴかぴか(新しい)




ちなみにストック仕様にするんで、スパーは手持ちの京商69Tに変更(含スリッパーパッド)しときました。




て事で、残り作業は・・・
    @ボディ&ウイング作成(塗装)
       A専用フロントタイヤ作成
          B各部アライメント調整
              Cデフ&スリッパーのイニシャル調整
                  ・・・・・・
位かな。(^^;)




しかし、来週日曜は某実車イベント(文化祭?)へ子供連れて行くし、その次の最終日曜は朝から仕事の予定が...orz




シェイクダウンは8月に入ってからかな〜。(ノД`)~゜。




それまで妄想セットとイメトレしながらその日を待ちま〜す。(´∀`)





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)

posted by ts-papa at 23:03| Comment(0) | TLR 22 3.0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

製作開始~!(`・ω´・)





やっと時間が取れたあせあせ(飛び散る汗)ので、二週間弱放置してましたが、いざ製作開始〜


DSCF4388.JPG


DSCF4389.JPG


DSCF4390.JPG

DSCF4391.JPG


DSCF4392.JPG






見境なく没頭すると、明日からの連休で間違いなく昼夜逆転⇒来週の仕事死亡...orzになってしまうので、今日はここまで。。。^_^;




ちなみに足周りをそのまま組むと、若干動きが渋い箇所があったので何度も擦り合わせ等を行って、バッチリいい感じに仕上げました。(*^^)v







さて、明日はどうしようっかな〜。





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)

posted by ts-papa at 21:53| Comment(0) | TLR 22 3.0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

エヘヘ...(*´艸`)





買っちゃった。グッド(上向き矢印)ひらめき


00s-DSCF4381.jpg


01s-DSCF4383.jpg







 えっ、コレジャ分かんない?ヽ(`Д´)ノ


   


          ↓





          ↓






02s-DSCF4385.jpg




良く走ると巷で評判のコレバッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)


03s-DSCF4384.jpg





昨年11月に友人のロッシを組み立てさせてもらった時、パーツ精度やその後の走りの良さに感激していつか欲しいと思っていたら某オクに新品未開封品が出品されてて、Tポイントも一万近く貯まっていたので、終了間際に入札したら落ちちゃいました。。。手(チョキ)(^^;)


04s-DSCF4386.jpg


05s-DSCF4387.jpg







これで、ようやく時代の・・・波に乗れそうです。るんるん((((((((⊂( ・∀・)⊃




とりあえず旧車では全く話にならなくなった激戦のストック仕様にしようかな?(´∀`)




でも土曜日は前泊で山梨出張...金曜も夜に大事なお仕事・・・(´Д`)アァ...




帰宅も深夜だろうからシェイクダウンは早くても今月後半頃かなぁ〜




どうせならボディも久々に気合入れて塗りたいし...(`・ω´・)




ま、ぼちぼちやってみま〜す。





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)


posted by ts-papa at 20:38| Comment(2) | TLR 22 3.0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする