2015年05月02日

いまさらMBX・・・5〜!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




行って来ました〜(o´Д`)=з

01s-DSCF3242.jpg



結論から先に申し上げますと・・・(´・ω・`)


















  超楽しい〜――(゚∀゚)――!!グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)








楽しすぎて超サルラジ状態!どんっ(衝撃)



で、楽しすぎて写真もほとんど撮ってない!(`・∀・´)エッヘン



現役の人たちの最新の車に勝らとも劣らないゴキゲンな走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



Iウンネン前の燃料も未開封&室内暗がり保管だったのでNo Problem!グッド(上向き矢印)



常連さんの方々にも「ナニコレ?(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?」or「ナツカスィー(´ω` )」と概ね?好評でした。 



埃まみれの中、燃料の焼けた匂いとやかましい排気音が、自分自身の中の懐かしい感情を溢れ出させました。

02s-DSCF3247.jpg




今後も時間に余裕があったら行ってみようと思います。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



−−−−−−−−−−−−−−−



で、楽しさの代償・・・(´Д`;)

04s-DSCF3248.jpg



   キッタネー ┐(´д`)┌






明後日はYR?





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)




【自分用メモ】
・タイヤはブロッケイドって奴か、AKAの何ちゃら?ってのがあればOK
・川島の砂は細かいので燃調がおかしくなったらエアクリのスポンジを疑え!(概ね3〜4タンク?)
・掃除用アルコールとスプレーボトル、油汚れに〜♪の女医ジョイとお掃除ブラシ用意(昔のやつがどっかにあったハズ)
・スターターボックスの調整(σ(゚∀゚ )オレ以外だとフライホールに当たらない(コツが必要)⇒レースでエンストしたらTHE・END〜(^^;)
・予備プラグの用意(番手の違うもの⇒レーシングの時の在庫が腐る程あるのでマッチング確認)
・受信機用バッテリーもう一つあるともっと連続走行出来る!(゚∀゚)
・エアクリ用スポンジ在庫しとく。(たくさんあっても困ることはない)
・GP用工具箱&専用工具の用意(追加買い足しはせず、どっかにあるはずだから探す(゚Д゚≡゚Д゚))
・・・・・
・プロポのアンテナが邪魔...(゚Д゚)ウゼェェェ




手(パー)手(パー)


posted by ts-papa at 21:35| Comment(2) | GPカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有言実行!?(`・ω´・)




チマチマと...あせあせ(飛び散る汗)



途中経過の写真も撮らず(貼らず)...たらーっ(汗)



劣化部品の交換・修理・調整なんかを行って...





    とりあえずぴかぴか(新しい)完成ぴかぴか(新しい)!?しました。





s-DSCF3241.jpg






て事で、明日(今日?)は久々のGPやりま〜す。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



果たして12年前の車両はまともに走ってくれるのでしょうか?



レポートに乞ご期待?




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)


posted by ts-papa at 00:35| Comment(0) | GPカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする