2016年10月29日

…(´Д`)





http://blogs.yahoo.co.jp/yr_offroadpark/37604768.html




アァ…(´Д`)




posted by ts-papa at 14:00| Comment(0) | ラリーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

ラリークロス『走行会?』に参加してきた(´∀`)





様々な諸事情により予定変更となったYRラリークロスイベントですが、本日は新レギュ内容確認を兼ねた走行会を実施するとのことで行って来ました。





        車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





9時頃の到着で、かなりの出遅れ感(°_°;)アセアセがあったのですが、なぜか会場二番乗り!(; °_°)?で、ラリー走行関連では一番でした。たらーっ(汗)


01s-DSCF4668.jpg





充電〜出撃準備をした後は、ラリー関連の友人と新レギュのリミッターを、17000⇒15000⇒13000⇒10000とリミット値を変更しながら、フィーリング&簡易ベストラップ計測等を実施。φ(`д´)




トラブルとしては、樹脂製アップライトのネジ穴が緩くなってしまい外れてしまったので、買い置きしていた少し硬い(カーボン混入?)タイプに変更した位。


02s-DSCF4671.jpg

03s-DSCF4670.jpg





途中、絶好調のロッシ号も走らせながら、夕方までかなりの周回を重ねた結果こうなりました。バッド(下向き矢印)


04s-DSCF4669.jpg

05s-DSCF4673.jpg




薄いインナーでグリップはかなり良かったのですが、その分短寿命のようでした。。。┐(´д`)┌




あと、オーナーや来場していたラリー関連の方々ともディスカッションし、とりあえず来週のミーティングでのリミット値は【15000】で行くとの事になりました。




当日は模擬レース的な事を行い、参加者の意見を聞いて来期どうするか最終決定するそうです。




・・・・・・・・・・・・・・




て事で、ようやく始まった?今季ラリーイベント。




来週”人”が集まる事を期待して...(>人<;)





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)


posted by ts-papa at 23:59| Comment(0) | ラリーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

2015YRラリークロス第4戦【最終戦】に出場して来た(`・ω´・)...A 『映像編』





映画アップされてました〜。(・∀・)オーナー,オツカレデース♪




・Sクラス


  ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=_amSHplLRvM


かなり後ろから迫られています。(^^;
とりあえず今回は運が良かった〜(´∀`)





・Eクラス


  ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=1vlNB_AMC5Q


トップを走るN川さんのリカバリーの速さに脱帽です。(゚◇゚ノ)ノ
最後まで追いつけませんでした〜(´Д`)




----




次の日曜のバギー最終戦終わったら、今シーズンのビデオまとめよっと。( ̄▽ ̄)





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)


posted by ts-papa at 02:01| Comment(0) | ラリーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする