2016年04月03日

久々ミニッツ!(゚∀゚)





本日は早起きしたけど外は雨バッド(下向き矢印)




なので新ラリーコースへの出撃は早々に諦めて、自宅でのんびりする事に。_(:3 」∠)_





・・・・・・・・・・・・・・





が、夕方になってからどうしても走らせたくなり、久々にミニッツを引っ張り出してみる事に。(^^;


s-DSCF4255.jpg

 ※17時半過ぎ入りの一時間コース@300円〜




σ(゚∀゚)オレ日記を確認すると、前回来たのは9月20日。。。年末に亡くなったお友達が無理して来てくれたんだっけ...(ノД`)




その時の状態(ブローで軽く掃除したのみ)のままでコースインするも超絶マキマキ状態。台風(´Д`)




時間も無いので、だましだまし周回しているうちにタイヤが一皮剥けたのか、とりあえず走れる状態に ━(゚∀゚)━!




で、こんな結果になりました〜あせあせ(飛び散る汗)


s-DSCF4257.jpg




コースレコードは11秒中盤との掲示があったので、約一秒差って感じかな。。。まーいつもどーりですな(´ω`)




あと壁に今年のミニッツレース案内が貼られていて、よく見ると菖蒲にあったホビーガレージの移転先が書いてあったんでとりあえず  ̄∇[◎]o


s-DSCF4258.jpg

 なにげに仕事でよく行く地域だったりする!?...ッテコトハ(*´艸`)




次はいつ来れるかなexclamation&question





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)


posted by ts-papa at 23:59| Comment(0) | ミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

シルバーウィーク一日目!ヽ(・∀・)ノ




世間では二日目かもしれないけどσ(゚∀゚)オレにとっては初日のシルバーウィークに突入!



まずは 


     ⇒ 


         ⇒


              ⇒ 




          歯医者!どんっ(衝撃)むかっ(怒り)





         (;´Д`)φ(゚∀ ゚)チュイーン♪







でもって午後から久々に小さいのに行ってまいりました。



   車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 


到着〜受付〜充電準備をしてからコースを確認すると数ヶ月前のレイアウトとは違う新しいコースとなっておりました。

01s-DSCF3574.jpg

02s-全景DSCF3577.jpg





  ━━━━(゚∀゚)━━━━タノシソー!





-----------------



今回の『キモ』は'失速させない右側セクションコーナーのまとめ方'だったような気がしました。

05s-右DSCF3581.jpg



ちなみに中⇒左セクションは比較的ライン上のグリップも良好でインにも寄せやすく走らせやすかったです。

04s-中DSCF3580.jpg

03s-左DSCF3579.jpg




で、途中お友達が来て雑談した以外はみっちり走らせて結果はこんな感じるんるん

06s-DSCF3588.jpg



久々にしては上出来ジャネ?(^^;;





明日は終日子守DAY〜あせあせ(飛び散る汗)




さて、どこ行こう!?




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



posted by ts-papa at 20:36| Comment(0) | ミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

満身創痍な車達...(^^;




雨の日定番の場所に朝早くから行って来ました。(・∀・)

 

          車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



01s-DSCF3160.jpg



本日は周回数はそんなに伸びなかったのですが、とにかく車がコワれまして...(´Д`;)

02s-DSCF3164.jpg

03s-DSCF3162.jpg

04s-DSCF3165.jpg




       ┐(´д`)┌




しかし吉川の便利な所はすぐ下にダイソーがある事!(^^♪



短時間硬化のエポキシ買ってきて『練り練り⇒デローンたらーっ(汗)』ってな感じで修復実施
φ(`д´)

05s-DSCF3167.jpg



----------------



昼過ぎからだいぶニギヤカになってきたのと、三男が飽きてきたようなので早めの16時前退散...|彡サッ



で、今日の結果はこんな感じバッド(下向き矢印)

06s-DSCF3175.jpg



主の方との差、あとコンマ3秒!(・∀・)



抜ける日はもうすぐ来る?...なわけねーか(^_^;)




---------------



来週日曜は仕事..._| ̄|○



でももしかしたら土曜休めるかも。。。期待薄だけど(´Д`;)





でわ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)


posted by ts-papa at 18:26| Comment(0) | ミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする