2014年07月07日

エヘヘ(*´艸`)




昨日は久しぶりの休ラジ日?いい気分(温泉)



でも某巨大オークションでこんなの手に入れちゃった。




   ゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!




s3.jpg

s1.jpg



詳細は後ほど〜 ヽ(゜∀゜)ノ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



posted by ts-papa at 21:10| Comment(0) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

刺激物!?




新しい?おもちゃが着弾!爆弾しました。

s-P4210370.jpg



中身は

s-P4210371.jpg



ぴかぴか(新しい) X-6sq ぴかぴか(新しい)



落札価格は予算大幅オーバーの...

             素直にB-MAX2買っ(ry



ボディがキレイっぽかったんで深追いしすぎました。ふらふら



なんかダンパー一式付いてないし... (;´ ∀`)

s-P4210372.jpg



ぱっと見で壊れてる箇所あるし、足りない部品もあ(ry...(;´ Д`)



しかしこれが○フオク。もっと隅々まで写真を見とくべきでした。



  文句は言いません。( ̄^ ̄)  
 
         泣きたいですが...(´A`。)グスン



が、出来ない子ほどかわいい?黒ハートもの 



キレイに直して、近日デビューぴかぴか(新しい)してやる(`・ω・´)



じゃ、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



手(パー)








posted by ts-papa at 23:24| Comment(2) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

お買い物♪



ボディデザインの参考にしようと、ネットで色々見ていたら。。。


ヤ○オ○でかっちょいいトラック発見!(  ̄ー ̄)


メインカラーは濃い目のブルーだが、フロント周りがオイラ好みの(*^▽^)b


値段も3Kと手頃だったので速攻ウオッチに入れといて、終了直前に入札。ちなみに競争相手無し。。。( ̄▽ ̄;)
                        カンガレトラック...


発送方法は融通利かしてくれて、格安の「定形外mail to
 


...で、今日届いた。

s-PB090387.jpg

s-PB090389.jpg


かっちょいい。わーい(嬉しい顔)特に「目目」と「グリルキスマーク」の仕上げは秀逸( ^∇^)b


いい買い物で大・満・足



ちなみにこんなのも、、、

s-PB090392.jpg

      HW120A@V2.1&6.5T、プログラムボックス無し


新型も噂される中、ブラックVerの同品新品ストックもあったが、衝動買い。。。安いしね。。。


ちなみに正規品。ありがとう杉○模型。


          ...ってか正規品ってナニ?(´Д`)。



        個人輸入バンザイ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



あっ、ちなみにトントンの外コース改修は16〜18日に延期されてましたね。



        ・・・ん?えっ、、、まさかっ、(゚◇゚ノ)ノ



ステキなアトラクション立体交差でも作ってくれてるのかな?。。。


                   。。。なんてね。(^。^) アリエネー



今週末は谷田部で全日本観戦もしたいけど、実家から父親が来るので行けない確立高し。。。(´・ω・`)



まっ、ネットですぐに情報入るからいっか。ヽ(´∀`)ノ



じゃ、



手(パー)




posted by ts-papa at 23:02| Comment(0) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする