2016年10月01日

ヤツが来た!キタ━(゚∀゚)━!





注文してから19日経ってようやくヤツが届きました。




予定日を過ぎても届かなかったので、( *`ω´)プンスカしてア○ゾ○で最低評価をしても全く反映されないし、注文者に質問してもシカトされるしで、諦めモード全開でしたが、本日ステキな封筒で届きました。(・∀・)

01s-DSCF4617.jpg





・・・にしても海を渡ってくるにしては非常にシンプルな包装。。。(^^;)

02s-DSCF4618.jpg


ま、税込¥2,340ですから贅沢は言ってられません。(`・ω´・)
※注:先程確認したら¥2,310に値下がりしてました。意味がワカリマセン。┐( ∵ )┌





で、開封〜手(チョキ)

03s-DSCF4619.jpg






     ぴかぴか(新しい)本体のみ!!!(´Д`)ぴかぴか(新しい)






センサーケーブルは当然のこと、説明書の類は一切ありません。( ̄^ ̄)






     ん〜、エコですね!( ゚∀ ゚)







て事で、手持ちの本物?と比較してみます。 ̄∇[◎]o




センサーケーブルの差込口がなんか妙に白いです。で、ピンも微妙に歪んでます。(^^;

04s-DSCF4620.jpg





この方向から見た感じはソックリです。

05s-DSCF4621.jpg





で、決定的な違いがコレバッド(下向き矢印)

06s-DSCF4625.jpg





本物にはHW〜とプリントされてますが、当然ながらコピー品にはその表記はありません。また、ICチップの配列が違います。(*゚Д゚) ムホホー




あと笑えるのがコレバッド(下向き矢印)

07s-DSCF4626.jpg


間違ってます。( ´艸`)





ABC配列を覚えるのにσ(゚∀゚)オイラは『びょ〜(Blue,Yellow,Orange)』と覚えていたのですが、コイツは”オィェb(ry”となってしまい非常に発音しづらいです。どんっ(衝撃)

08s-DSCF4628.jpg





本物バッド(下向き矢印)

09s-DSCF4631.jpg


あっ、ABC全部黒だからわかんねーや...( ̄▽ ̄;)





とりあえず、



       【似て非なるもの】



ということはわかりました。(´Д`) =3 ハゥー





今日はここまで〜。





10s-DSCF4633.jpg


さて、『Enjoy myself』の文字通り、楽しませてくれるのでしょうか?





(゜∀゜)ノ⌒゜イラネ...とならなきゃいいなぁ〜...てかそれをちょっと期待しているσ(゚∀゚)オレもいる。





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)


posted by ts-papa at 21:57| Comment(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

遂に発見!?( ゚д゚)ホスィ...





アマゾンで『120A ESC』で検索すると出てくるコレら↓




https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%80%90%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%93%81%E3%80%911-8-1-10%E3%80%80%E8%BB%8A%E3%80%80%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%80120A%E3%80%80ESC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5%E4%BB%98%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC/dp/B01FUCVI7Q/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1473677309&sr=8-2&keywords=120A+ESC




数年前に当ブログで捜索願?したどこかで見たことある商品のコピー品!?Σ(´Д`;)




通常のA(青)B(黄)C(橙)配列ではなく、A(橙)B(黄)C(青)と微妙に変化を加えている点も見逃せません。(`・ω´・)




どんな【ぱほーまんす】を見せてくれるのか興味津々 (o ̄▽ ̄)o wkwk♪




さて、どーする?




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


posted by ts-papa at 20:25| Comment(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

物欲季節の到来!?デス ヽ(・∀・)ノ




12月exclamation×2...恒例のセール時期がやってまいりました。ぴかぴか(新しい)



今回は、こんなの手に入れました。

01.jpg




  上記金額から『30%OFF〜』ヽ( ̄▽ ̄)ノ





で、帰宅後開けてみた。わーい(嬉しい顔)

02.jpg




  ぴかぴか(新しい)ん〜、ピカピカしててカッチョイイ(・∀・)ぴかぴか(新しい)







さて、これからの年末〜年始に向けて、さらに売れ残った魅惑の商品が投げ売り魅力的な価格で出てくると思うので、年末に向けてマネーふくろを貯め込んでおかなくてはパンチ(`・ω´・)




て事で




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)




  まだビデオアップされない。。。オーナーだいぶ調子悪いのかな?(´・ω・`)



posted by ts-papa at 20:29| Comment(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする