2015年08月12日

試して...キタ━(゚∀゚)━!




昨日購入⇒作成した激安ファンでのクーリング”システム?”。。。期待を込めて開店と同時に追加購入してきた後、我慢出来ずに昼過ぎからYRへGO!

04s-DSCF3469.jpg




     車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




01s-DSCF3463.jpg



・・・・・・・・・・準備してあせあせ(飛び散る汗)



いざ、走行開始パンチ



     むかっ(怒り)どんっ(衝撃)パンチひらめきあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん・・・



猛暑ではないものの湿度が高くそれなりに暑い中、今までだったら90℃超えの連続走行後でもヨ○m(ryのフニャフニャファンのように羽根が飛んでいってしまうこともなく、注目の温度も30℃近く低い60℃中盤位で落ち着いておりました。わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

02s-DSCF3464.jpg



ただ、ギヤボックス側に付けたファンのステー(壊れたウイングの切れ端で作った...(^^;)が折れる事2回で、最終的にはちぎれてバラバラの状態でコース上に落下(´Д`;)してたのでこの部分の改良は必要かな?

03s-DSCF3465.jpg



ちなみにYRオーナーに紹介しといたので、そのうちYRでも手に入るようになる『かも』デス。ヽ( ̄▽ ̄)ノ






さ〜て、次はラリー車にも搭載しますよーφ(`д´)



て事で、この”ファン”かなりオススメで〜す。( ^ω^)_□




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)


posted by ts-papa at 23:11| Comment(0) | 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

M12



なんか出るみたいですね。

M12.jpeg


今度のはだいぶ軽くなってそう...(゚д゚)ホスィ…


あー物欲センサーが...いかんいかん



    イイ(・∀・д・)クナイ!



じゃ、


手(パー)





posted by ts-papa at 21:28| Comment(0) | 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

新型!?


某巨大掲示板を覗いていたら。。。。



            ( ̄□ ̄;)



0930-1.jpg

0930-3.jpg

0930-2.jpg



         本当(と書いてマジと読む^_^;)



    ○ちゃんじゃ信憑性が。。。(−_−;)



           詳細情報求む!


手(パー)


posted by ts-papa at 21:44| Comment(4) | 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする