2017年07月10日

スカイホビー早朝走行会に参加して来た。(^∇^)





昨日は題名走行会(ツーリングカー@17.5T&タミヤF1@540)のF1クラスに参加して来ました。




ちなみに定番の8時入りでは、予想通りピットは満席だったのでいつもの場所に今回は自前の設備で青空ピットを設営〜。

s-DSCF4987.jpg





参加台数はツーリング:18台、F1:21台となかなかの盛況ぶりヽ( ̄▽ ̄)ノ

s-DSCF4988.jpg


s-DSCF4989.jpg





そして参加車輌は前回紹介したF103ベースのニコイチ車。

s-DSCF4990.jpg





その後順調に手集計での予選が二回終了し、こんな結果に。⤵

s-DSCF4992.jpg




一部拡大!

s-DSCF4993.jpg




ちょっと引いて

s-DSCF4994.jpg





手集計、あなどれません!(・∀・)




・・・・・




そんなこんなで、決勝走った結果、二位通過でかろうじてAメインに勝ち上がり。

s-DSCF4996.jpg

※ゼッケンは8番^^;





決勝は序盤一瞬4位(?)まで浮上しましたが、フロントタイヤ経が小さすぎたらしく、アンダー+突発的なオーバー状態の困ったちゃん車に...(;´ Д`)




でもって操縦台手前の複合コーナーでミス〜空中大回転〜転倒〜終了・・・・゜・(ノД`)・゜・となりました。。。




が、その後なにかが吹っ切れ、結構攻めた走りが出来たのは、誰も注目してなかったと思うので、完全な自己満足だったり。。。^^;




結果、当然そのままの順位で終了したのですが、表彰式後の抽選会でこんなのいただきました。

s-DSCF4997.jpg






終了後はタイヤを付け替えて走り込み!といきたかったのですが、とにかく暑くて14時半頃には撤収〜. 三( ゚∀゚) ニゲロ...




次回また機会があったら今度は三男も連れて参加しようと思います。





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



posted by ts-papa at 23:10| Comment(2) | スカイホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした
ZACのハイラバーが予選2回目と決勝で使っても1ミリも減ってないので磨耗性ではお勧めかも?(若干アンダーです)
フェラーリさん追って限界まで攻めてたらインベタのさらに内側使ってしまったり久々に楽しかったです
Posted by まにゅ at 2017年07月11日 07:24

日曜日は大変お暑い中お疲れ様でございました。ι(´Д`υ)アツィー

フロントタイヤ情報アザッス。(^o^ゞ
硬度が上がると持ちは良いのと走らせ易くなるので、キライなセットではありません。

ちなみに次回の走行時にはリヤタイヤとしての役目を終了したタミャ〜ブチルをフロントに流用するエロ…エコタイヤで、グイグイ仕様も作ろうと企んでおります。

インベタの更にインの幻ラインはかなり笑わせていただきました。( *´艸`)


でわ、(・∀・)ノシ

Posted by ts-papa at 2017年07月11日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: