2017年05月14日

母の日〜 J( 'ー`)し





題名は↑ですが、らしいことは何一つせず...(´Д`;)




・・・・




当初の予定では昨日(13日)は次男&三男の小学校運動会だったのですが雨雨で延期(日曜日)に。。。




でもって本日はワイアールシリーズ&KOC戦の予定だったのだが、天候不良が見込まれる(?Д?)との事で中止&延期に...
マァ、カイサイサレタトシテモゴゴカラシュツジョウニナッタトオモウケド...




て事で、朝早くから行って来ました。あせあせ(飛び散る汗)

s-DSCF4922.jpg

かなりのベストポジションカメラわーい(嬉しい顔)





終日曇り曇りで連日の暑さから一転、子供達には競技しやすい気温で良かった感じでしたが、見学席は肌寒く自宅に羽織る服を取りに帰った位でした。{{(´д`)}}

【次男】
s-DSCF4927.jpg

【三男】
s-DSCF4926.jpg

s-DSCF4932.jpg




色々あって、最終結果は次男&三男が属する組の圧勝グッド(上向き矢印)。よかったねるんるん(´∀`)







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




中々開催されないワイアールシリーズ戦。。。二週間後にトラックゲームとラリークロスを合同で開催?するような事も言ってましたが、とりあえず正式発表はまだ・・・(ーー;)




さて、どーなることやら... ┐(´д`)┌ ヤレヤレダネ





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)



posted by ts-papa at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: