2017年05月03日

三連休初日〜(。-∀-)





世間は九連休真っ只中?・・・ナニソレオイシイノ?(*`ω´*)




なんてヒガミは無しでσ(゚∀゚)オレ的三連休初日は加須のジャンボ鯉のぼり...のはずが、先日よほど楽しかったのか三男の「らじこんつれてけ!(#゚Д゚)ゴルァ」の要望でYR参りに変更。



   車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



先日とほぼ同時刻に出発したのですが、大渋滞で到着は11時頃デシタ。(´Д` )


s-DSCF4831.jpg




到着〜充電準備を終え「ネェー、マダジュウデンオワラナイノ?(゜д゜)」を聞きながら、まずはランチボックスで時間潰し走行開始!




その間にRB6号のボロボロになったウイングを修復(新品投入ではなく修復(^。^;))したりして、ようやく本コースでのRB6走行開始。(`・ω´・)




ランチボックスの後&送信機も変わった直後だったからか、スロットル操作が粗く、随所で巻き巻き台風&転倒どんっ(衝撃)の繰り返し。。。┐( ∵ )┌


...で、やはりこーなりました。バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


s-DSCF4832.jpg




スペアの持ち合わせが無かったので、今度は一昨年のストック序盤戦で投入したB4@超絶怒涛の初期型に車輌をチェンジし、エンドレスなマーシャル生活の始まり始まり〜あせあせ(飛び散る汗)




−−−−−−−−−−−




色々ありましたが、着実に上達してて最終的にはエンドポイントで絞っていたパワーは100%に戻しての走行をさせられるようになりました。




これからはなにかしら課題(目標)を持ったり考えたりしながら、子供とのラジコンは付き合って行こうかと。( *`ω´)...自分のは相変わらずのゆるゆるでいきますけど。わーい(嬉しい顔)




え?σ(゚∀゚)オレ?...走らせましたよ。土コースでランチボックスとバギー本コースでYZ-2号で1パック。。。(^_^;)







明日は家族全員でお出かけ予定。 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 朝早いんで寝ま〜す(-_-)゜zzz…





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)



posted by ts-papa at 23:02| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: