2017年04月30日

GW初日〜?(^-^)





昨日は半日仕事で午後からYRのビンテージミーティングを覗きにいっておりました。
...|゚Д゚)))

000DSC_0498.JPG




---




でもって本日は気合いを入れてパンチ「三男と二人で」9時過ぎにはYRへ到着しておりました。

001s-DSCF4826.jpg




諸準備を終えてまず走らせたのが、3Pサス化したランチボックス。

002s-DSCF4828.jpg

003s-DSCF4830.jpg

004s-DSCF4829.jpg




土路面はしっとりイイ感じでしたが、バギー本コースは昨晩の雨で濡れており、レーシングバギー系はしばしのお預け状態でした。。。(´д`)




その後ラリーカーや、エンドポイントを絞ったRB6を三男が走らせダッシュ(走り出すさま)、パパはずっとマーシャル(´д`)・・・んー、いい運動になった!?。ちなみにM11と4PXの稼働時間はそれぞれ二時間半弱と二時間半超Σ(゚∀゚*)(昨晩プロポ電池の充電時に積算時間はリセットしてた)




結局σ(゚∀゚)オレが走らせたのはバギー1.5パックとラリーカー0.5パックのみだったり...(´∀`)




本日の三男のオキニはRB6号で、σ(゚∀゚)オレ的に見てもナカナカしっかり走っており、今後は某サーキットを見習って子供中心に教えた方が面白そう。ぶっちゃけ長男よりもかなり巧い。帰り際「もっと走らせたい!( ̄▽ ̄)」なんて言ってきたし。(((o(*゚▽゚*)o)))メザセ、セカイチャンプ!

 σ(゚∀゚)オレはもう劣化してくだけだしあせあせ(飛び散る汗)




途中ラリー友達からラインで明日のお誘いも受けたんだけど、明日・明後日&土曜日は仕事デ-ス(所謂カレンダー通り...(´д⊂))






ま、とりあえずGW中にあと一回は行きたいな〜





て、事で





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)



posted by ts-papa at 21:12| Comment(4) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございました。
今回は手ぶらということでしたが、次回は是非!
ランドジャンプ・インテグラEPでね!!
Posted by yagiaki at 2017年05月01日 22:36
お疲れ様でした。

んで、ラリーの方はどうでした?
Posted by やんま。 at 2017年05月02日 08:20

>yagiakiさん
現在はブラシレス&Lipoの恩恵でGP⇒EP化も容易に出来ちゃう時代なんですよね〜。興味はあるので、時間と「資金」に余裕が出来たらチャレンジしてみたいです。



>やんま。さん

半パックのみの走行でしたが、とりあえずバギー
本コースと土のサブコース走ってみました。=3=3=3

バギー本コースは握れて楽しいですが、熱くなり過ぎるとビッグジャンプで痛い事になりそうな悪寒が・・・^^; レーシングバギーのロングサスでも底付きする場合もあるので、ツーリングベースの短足ではちょっときつい感じでした。(舐めて走ればアリかもですが)レースでは熱くなるのが常なので・・・。練習時のバギー混走も時間分けしないと厳しいかと。。。(ーー;)

土コースでは昨年のターマック足セット(カーペット足セット)ではストローク&車高が足りなく、跳ねまくりましたが、とりあえず車高上げたら(リバウンド無視)、土煙を豪快に巻き上げながらラリー車っぽい走りが出来て自分的にはアリアリでした。自分的にはこっちが良かったです。



(^^)ノシ
Posted by at 2017年05月02日 14:32
 
 ↑

仕事用PCからの入力だったんで慣れてなくて。名前入れ忘れました。^^;

Posted by ts-papa at 2017年05月02日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: