2017年04月23日

今日は一人で...(^。^)





定番?の午後着でYRに行ってきました。 車(セダン)=3




本日の主目的はおそらく最後に走らせたのは二年以上前のこの場所@土路面であろう、故K林さんのYZ-2号を本領発揮出来そうな今のYRカーペット路面で走らせること。ひらめき


01s-DSCF4821.jpg




自身初となる「ローライダー」というミッション搭載位置が低く、芝生やカーペット路面で現在主流となっているタイプの車両です。初期物なのでギヤ数は4ギヤで、後にB-MAX2のミッションが移植されたタイプが発売されるなど紆余曲折したバージョンだったような気がしますが、色々とノウハウも蓄積された現在のYRでのポテンシャルを探ってみました。パンチ




数パックの慣熟走行の後、タイヤを現状で一番喰うタイプにし、ダンパーオイル総入れ替えを実施した所、なかなかの好フィーリングで『コレはコレでアリ!(・∀・)♪』的な感想でした。




走らせるのが非常に楽しく、σ(゚∀゚)オレ号車輌の出番がないまま、最終的には”一番喰うタイヤ”がライフ終了となり、持ち合わせがなかったので17時頃に終了。。。




・・・来月からのシリーズ戦での投入もアリ?(*^_^*)




-------------------




後片付けしたあと、来週(土曜)開催される(予定の)ヴィンテージカーニバルのコース状況のご報告を・・・ ̄∇[◎]o パシャ

 絶対間に合わせるっ!( ̄^ ̄)フンッ!と、言っておりましたのでご安心を〜!?



02s-DSCF4822.jpg

03s-DSCF4825.jpg




で、今年のサブコースは全面「土」となるそうです。決してカーペットが足りn(ry... |彡サッ




砂塵を巻き上げて台風走らせるラリークラスも楽しくなりそうです。(´∀`)るんるんるんるんるんるん







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)


posted by ts-papa at 22:10| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: