2017年04月02日

YR新コース走ってきた!ヽ(・∀・)ノ





先週は雨で...イケズ




来週のシリーズ戦開幕に向け、本日を逃すと当日ぶっつけ本番となるので珍しく10時前に到着〜。(`・ω´・)

01s-DSCF4803.jpg




新コース全景〜 ̄∇[◎]o

02s-DSCF4804.jpg

03s-DSCF4805.jpg

04s-DSCF4806.jpg





持ち込んだ車輌はバッド(下向き矢印)

 @ロッシ(ストック)

  ARB6-4GearMid(モデ)

   BB-MAX4V(モデ)

    Cあ〜るみぃ13.5T(Free?)

の計四台。



  
今シーズンのコースはフルカーペット路面となったのでタイヤは一昨年前シーズンの状況に近いかと思っていましたが、新旧カーペット混合ではグリップ感に結構違いがあって、なかなか納得出来る走行とはならず...(´Д`;)




とりあえず二駆のフロントはカットスタッガー一択で慣熟走行に徹しておりました。あせあせ(飛び散る汗)




かなりハイスピードなコースレイアウトでモデ車輌で握りまくるといい感じのストレス解消に(^O^)。しかもモデ車輌ではルイーズの他にシュマッカー(この呼び方は過去らしく、今は「シューマッハ」って呼ぶらしい(^_^;))のタイヤが使えるので速くなっても安心。るんるん




ちなみに長期間メンテをサボっていた車輌群には細かい不具合(ダンパーオイル漏れたらーっ(汗)、スイッチ接触不良ひらめき、デフ鳴きむかっ(怒り)...とサビ(;_;))が。




『ヒツヨウナモノリスト』を頭で作成しながら、最終的に本日一番好調だったあ〜るみぃ号で夕方近くまで楽しんで来ました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




で、来週のレースはイロイロあって延期となったようで...( ̄▽ ̄;)!!セッカクイッタノニ




あっ、ラリーコースはまだ未完成でした。。。(´Д` )テカ,コースニナッテナイジャン...





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)


posted by ts-papa at 22:00| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: