2017年05月29日

ワイア・・・スカイホビータミヤバギー早朝走行会に行って来た。(^-^;【写真編】





昨日の走行会の様子がアップされてました。るんるん




  ⇒http://skyhobby.cocolog-nifty.com/blog/




とりあえず何枚かいただきま〜す。(´▽`)アザッス




・2WD決勝

01_2-Acimg0010.jpg


02cimg0014.jpg


03cimg0022.jpg





・Jr.決勝

04_Jrcimg0053.jpg


05cimg0055.jpg





・Jr.参加者集合写真

06jrcimg0145.jpg





・2WDリザルト

07_2cimg0148.jpg







  楽しい時間をありがとうございました。わーい(嬉しい顔)







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)


posted by ts-papa at 21:01| Comment(2) | スカイホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

ワイア・・・スカイホビータミヤバギー早朝走行会に行って来た。(^-^;





本来予定していた場所のサプライズ休業で無期限中止となったラリークロスの変わりに標題にある走行会に三男と参加してきました。




   車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ピットは某ラジコン専門誌で企画シリーズとなっている『チームのうてんき』の方々の隣に、友人のN村さんと机をくっつけた青空ピットを設営。(´∀`)


01s-DSCF4954.jpg






参加クラスはいつぞやの前回と同時に一台の車輌(童t...DT-03)を共有して使用する一台二役参加。(。-∀-)




2WDクラスは計13名が参加し、今回は子供が4人いたので急遽Jr.クラスが開設されました。(*^_^*)


04s-DSCF4959.jpg


05s-DSCF4961.jpg






これまた前回同様の『人間AMB』が健在の中、順調に予選が進行し・・・


02s-DSCF4956.jpg


03s-DSCF4957.jpg






予選一回目はこんな結果にバッド(下向き矢印)


06s-DSCF4960.jpg


07s-DSCF4962.jpg




三男君、そのまま2WDクラスに出ても真ん中位の順位です。(・∀・)ヤルナァ〜




そんなこんなで予選二回目になったのですが、Jr.クラスの三男以外が全員4WD車輌での出走となり、それなりに喰らいついていたのですがやはり車輌差はでかく、終了後N村さんに相談した所、車輌をレンタルしていただけるとの事で、決勝前の数分のインターバルで車輌慣れを実施し、かなりの好感触だったので、決勝段取りをN村さんと取り決めて決勝開始。(`・ω・´)




2WDクラス決勝が終了し、(とりあえず準優勝させていただきました|彡)、Jr.クラスの決勝開始。




序盤接触から最下位に落ちましたが、持ち直して二位で走行するも、徐々に車輌から異音どんっ(衝撃)バリバリッどんっ(衝撃)が...(´Д`;)




ベベルが逝ったような音で、最終的には後輪駆動の2WDとなり、スピンしまくり状態に。。。




借り物だし、三男もおそらく訳がわからなくなっているようだったので、車輌回収でリタイヤ宣言。(´;ω;`)




終了後の確認で、速攻での修理は不可である事が判明し、N村氏には平謝り状態でした。。。。。。。。。。。



〜〜〜〜〜〜



。。。。。そう、この時は...(゚∀゚) ひらめき




N村氏は決勝辞退しようとしていたのですが、スカホ走行会の暖かさからレンタル車輌で決勝出場出来る事となり、その間σ(゚∀゚)オレは老○鏡掛けて原因究明〜修理の為のバラシ作業に。。。φ(T ^ T)ゴメンヨ


08s-DSCF4963.jpg




で、ここで原因判明!ぴかぴか(新しい)






なんと、







エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ!?






    (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!    






           ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!





**********************************




個人の名誉の為に原因は伏せますが、まさかあるべき箇所にあるべき物が無いなんて、人間誰でも間違いがあるものです。(`・∀・´)エッヘン!!





その後、修復も無事終了〜本人に確認走行してもらい、この件は永遠のネタとして語り継がれる事になりました。(*´艸`)




・・・・・・・・・・・・・・




その後は絶好の天気の下、16時近くまで色々走らせてかなりの日焼けをした状態で無事帰宅。(o´Д`)=з




夕食のビ...発泡酒ビールが最高にウマかったです。






::::::::::::::::::






さて、YRが無期限休業となってしまったので、来週からどうしよっかなぁ〜(;´Д`)





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)


posted by ts-papa at 22:22| Comment(0) | スカイホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!






https://blogs.yahoo.co.jp/yr_offroadpark/38155364.html





  ・・・そんなぁ...(´Д`;)





とりあえず『休業』となってますので、諸問題解決後の復活を待っております。





では、


posted by ts-papa at 22:36| Comment(2) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする