2016年08月28日

夏休み最後の日曜日は...(´ω`)





ラリーのレースが中止になった今日、単独での出撃も考えたが、天気もバッド(下向き矢印)気味だったので先週と同じ場所で時間を潰すことに。。。




今日は気温が低かった為、人もほとんどいない中、今回は虫取り網を持って川を探索...





        (((‥ )( ‥)))





で、捕獲(σ・∀・)σ

s-DSCF4561.jpg

s-DSCF4562.jpg




既にザリガニは一匹飼っているが、コイツも飼いたいらしい(;´д`)






その後はラジコンを少々...

s-DSCF4563.jpg




そのうち弱い雨が降ってきたので退散。。。小雨|彡




帰宅してからは昼寝しとりました。眠い(睡眠)_(:3 」∠)_






・・・・・・・・・・・・・・・・






さて来週はもう9月・・・月日が経つの早いなぁ〜(´ω`)





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)


posted by ts-papa at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

YRラリークロス第二戦中止のお知らせ...(´д⊂)





http://blogs.yahoo.co.jp/yr_offroadpark/37420033.html




だそうです。。。




こればっかりは仕方がありませんね。(´・ω・`)




(-人-) ナムナム



posted by ts-papa at 22:24| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

あれっ?天気いいゾ...( ̄▽ ̄;)





早起きするも台風関係で雨予報だったのでコース出撃は早々に諦め、昼前までグダグダ&GDgd..._(:3 」∠)_







        ん?(-。-;








って、どんどん天気良くなってね?。。。Σ(´Д`;)




で、とにかく、






        熱・・・暑ぃ〜(;´Д`A






なので午後は近くの涼しい場所に行って来た。


s-DSC_0324.jpg


s-DSC_0327.jpg




σ(゚∀゚)オレも本心は浸かりたかったが、とても人前で上半身裸になれる勇気は無かったので足のみ入れてました。|彡




二時間弱水辺で遊んだ後は、とりあえず持っていったトラクサス号を横の広場で走らせ、三男は子供達&その親&近所のじいさん連中のヒーローとなっておりました。( ̄^ ̄)v







帰宅後は昨日のボディの保護フィルム剥がして、シャーシへのフィッティング作業を実施。(^^♪


s-DSC_0329.jpg




遠目に見れば、とりあえずイケる?...かな(^^;




・・・・・・・・・・・・




さて来週はラリーのレース。ストック規定のリミッター未入手のまま、当日入手のぶっつけ本番でやってきま〜す。(`・ω´・)




でわ、





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)



posted by ts-papa at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする