2016年06月26日

今日は三男坊の誕生日 オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ





ラリーイベントが中止になった本日...かなり遅い昼過ぎ出勤となりましたが、足の怪我もだいぶ良くなった三男坊と短い時間ですが行って来ました。あせあせ(飛び散る汗)


s-DSCF4376.jpg





σ(゚∀゚)オレ用バギーを積み忘れて(プロポは持ってきた(ーー;))ラリーカーのみの走行となりましたが、夏路面セットの方向性が少しだけ見えました。




三男は四駆とラリーカーを少し走らせましたが、ほとんど同年代の子供達とはしゃぎまわっており、帰りの車では出発⇒即就寝!(-_-)zzz・・・


s-DSCF4377.jpg

(>_<)←こんなんなってる




日も長くなって遅くまで遊びたい気持ちを抑え、16時過ぎには退場。。。|彡







え〜と、、、





・・・・次回は自分用車両を忘れないように!!(^^;)




 
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)



posted by ts-papa at 23:02| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

【速報】イベント中止の連絡(;つД`)





先ほど友人N氏と、明後日のラリークロス開幕戦の件で連絡を取った所、今回はYRオーナーのお父様の具合がよろしくないとの事で中止になったとの報告を受けました。。。(´Д`)
※詳細は右側リンク集のYRオフロードからご確認下さい。




とりあえずラジコンレースはいつでも出来るので、オーナーは気にせずお父様の近くにいてあげて下さい。




落ち着いた頃、またよろしくお願いいたします。





m(_ _)m




posted by ts-papa at 13:27| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

2016YRシリーズ第二戦に出場してきた!(`・ω´・)【映像編】





久々の映像編〜(^−^)




・集合写真

img_1.jpg




・4WDオープン

 https://www.youtube.com/watch?v=QVKZULkZUSQ




いいリハビリになりました〜。。。(´Д` )





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ








posted by ts-papa at 20:43| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする