2016年05月22日

リハビリ開始〜(  ̄▽ ̄)





階段を降りるのがちと辛いあせあせ(飛び散る汗)ですが、だいぶ治ってきました。るんるんヽ( ̄▽ ̄)ノ




てことで、『早く連れてけ!ヽ(`Д´)ノ ゴルァ』していた三男と近所の公園へLet's GO!


s-DSCF4332.jpg


s-DSCF4334.jpg


s-DSCF4335.jpg








zz20160522192405.jpg





とりあえず固定具無しでも歩いてみましたが、無理しなければ大丈夫そう。(*^^)v




が、ブログ書いてる今現在ちょっと痛みが出てきたので、明日からまた数日は固定する予定。(ーー;)




で、とりあえず6月入った頃には完治・・・したいなぁ〜。






て事で,






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)




posted by ts-papa at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

さなぎになってる...Σ(゚∀゚*)





最近やたらとガサゴソうるさいと思っていたら、一匹こんな隅っこで変身しようとしているではありませんか(゚д゚)!


s-DSCF4321.jpg


s-DSCF4324.jpg





しばらくラジれないからこいつらの観察日記でも書こうかな。



       あっ、ZX-5まとめ記事……(-。-) ボソッ





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)


posted by ts-papa at 00:11| Comment(2) | カブト虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

2016YRシリーズ第一戦に参加・・・出来なかった!?(+。+)





とりあえず今年は三男と一緒に参加しようと考えていた標題イベントですが、昨晩ちょっとしたアクシデントが発生してしまい...(>_<)




まぁ、所謂『捻挫』なのですが、その瞬間の音が





       『バキッ!』どんっ(衝撃)





ってすごい音が鳴って、しばらく動けなくなった訳で・・・(T_T)




でも、朝になれば治ると勝手に解釈して布団に入るも、痛みは激しくなる&熱も出てくるで朝4時過ぎにオーナーへ不参加メールを送信。。。(´・ω・`)




で、午前中に救急病院行って来ました。


@.jpg


A.jpg


B.jpg




レントゲンを見た先生の診察によると、幸い?ポッキリと折れている箇所は無かったのですが、ヒビっぽいのと、骨片?みたいのが写っていて、剥離骨折?とも言われました。




とりあえず全治一ヶ月位は覚悟した方がいいとの事でしたが、医者に診てもらう事で安心する事が出来ました。四日後また検査に行ってきます。






・・・・・・・・・・・






あー、これで一ヶ月間はコース出撃は無理かな〜(´;ω;`)





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)



posted by ts-papa at 21:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする