2016年04月28日

あちゃー(;´Д`A





・・・ん?、三週間弱更新出来てないや...Σ(´Д`;)




先週ちょっとだけ公園で子供とトラクサス号走らせたけど、その他車両のメンテは全く手付かず。ヽ(´Д`;)ノ




明日から世間ではGWで最長10連休ですかハァそうですか・・・(´ω`)




ちなみにσ(゚∀゚)オレはバッチリカレンダー通りに予定が入ってマス。
  まあ、ありがたいことなんですけどね...(。-∀-)




そして二、三日前から、なんとなく熱っぽくてダルイ感じ&イヤな感じの寒気がしてたり...(;´ρ`)グッタリ




なんとか気合で持たしたけど、明日は休養かな〜。土曜日も朝一⇒終日になりそうだし・・・






                     ( ´Д`)=3 ハァ





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)




posted by ts-papa at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

新生ラリーコース走ってきた!(・∀・)





行って来ました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)・・・昼過ぎからだけど


s-DSCF4269.jpg




路面はバリ喰いでハイサイドしまくり...台風(;´д`)




なので足周りの再調整が必須でしたが、求めるバネの持ち合わせが無く、S本さんに硬めのオイルだけいただいて入れ替えた状態でひたすら走り込みを実施。あせあせ(飛び散る汗)(`・ω´・)




といきたい所でしたが、車両のあちこちにガタ(疲労)があったようでマイナーなトラブル続発(アップライト外れ、ダンパーエンド外れ、etc...)があったり、三男のお付き合いをしたり...(´・ω・`)




ま、とりあえずコース慣れは出来た?ので、早めに対策パーツ揃えて、本格的にセットアップしたいかな〜。(´ω`)




  ぴかぴか(新しい)【コース全景】ぴかぴか(新しい)※左から


s-DSCF4274.jpg


s-DSCF4275.jpg


s-DSCF4276.jpg


s-DSCF4277.jpg

※周回方向は反時計回り




あっ、ちなみにラリーのシリーズ開幕戦は6月?になる予定らしいです。ン〜,マダマダデスナ( ´ ▽ ` )ノ




その前に通常のシリーズ開幕戦が5月にあるみたいなので、優先順位はこっちが上かな?(自分より三男参戦させる予定?なんで(^^;)




て事で、





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)




posted by ts-papa at 23:51| Comment(6) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

久々ミニッツ!(゚∀゚)





本日は早起きしたけど外は雨バッド(下向き矢印)




なので新ラリーコースへの出撃は早々に諦めて、自宅でのんびりする事に。_(:3 」∠)_





・・・・・・・・・・・・・・





が、夕方になってからどうしても走らせたくなり、久々にミニッツを引っ張り出してみる事に。(^^;


s-DSCF4255.jpg

 ※17時半過ぎ入りの一時間コース@300円〜




σ(゚∀゚)オレ日記を確認すると、前回来たのは9月20日。。。年末に亡くなったお友達が無理して来てくれたんだっけ...(ノД`)




その時の状態(ブローで軽く掃除したのみ)のままでコースインするも超絶マキマキ状態。台風(´Д`)




時間も無いので、だましだまし周回しているうちにタイヤが一皮剥けたのか、とりあえず走れる状態に ━(゚∀゚)━!




で、こんな結果になりました〜あせあせ(飛び散る汗)


s-DSCF4257.jpg




コースレコードは11秒中盤との掲示があったので、約一秒差って感じかな。。。まーいつもどーりですな(´ω`)




あと壁に今年のミニッツレース案内が貼られていて、よく見ると菖蒲にあったホビーガレージの移転先が書いてあったんでとりあえず  ̄∇[◎]o


s-DSCF4258.jpg

 なにげに仕事でよく行く地域だったりする!?...ッテコトハ(*´艸`)




次はいつ来れるかなexclamation&question





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)


posted by ts-papa at 23:59| Comment(0) | ミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする