2016年03月27日

ラリーコース改修のお手伝いにいってきた!?|彡





体がヘトヘトで出撃しないつもりだったのですが、三男の連れてけコールと新ラリーコースで走らせたくてYRに行ってきました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
※ちなみに到着はかなり遅い13時頃。(^^;




ピット満席&ラリーコース未完成(´Д`)との事で、帰ろうかと思ったのですが、三男がどうしても走らせたいとの希望だったので、念の為に一台だけ持っていった四駆号を準備。φ(`д´)




それと同時にラリーコースにカーペットを敷くとの事だったので、このまま帰るのもアレなんでお手伝いをする事に。。。




カーペット施設はオーナーとN村さんに任せて、σ(゚∀゚)オレはカーペットの固定ピン?をひたすら打ち込む作業に。(`・ω・´)


01s-DSCF4246.jpg


02s-DSCF4248.jpg


03s-DSCF4252.jpg


04s-DSCF4253.jpg


05s-DSCF4254.jpg




       ・・・正直疲れました。。。( ´Д`)=3 フゥ





今回のコースは一見平坦に見えますが、結構なアップダウンがあり、きついコーナーもないハイスピードレイアウトっぽいので自分的には好きな部類かな(´∀`)




...来週は走らせられる事を願って (>人<;)オネガイ





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)


posted by ts-papa at 19:42| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

癒しの四駆!?( ´ ω ` )





およそ一ヶ月半ぶりにYRへ行って来ました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


01s-DSCF4225.jpg




コースはフル土路面に生まれ変わり、細かい箇所の修正を行い、走りやすくしたとの事。


02s-DSCF4226.jpg




昨日の荷物+三男用車両で臨んだ本日でしたが、とりあえずコース慣れの為に四駆で出動!(`・ω´・)




が、久々のフル土路面で走る四駆はとにかくよく走り、路面状態も終日最高だったので結局二駆はトラクサス号以外出撃する事無く、子供用車両も含めて今日は四駆漬け。。。(^^;




Team GBの方々も来場されており、素晴らしい走りを見せていただくと共に、アドバイスなんかもいただきながら楽しい時間を過ごさせていただきました。(´▽`)アリガトー


03s-DSCF4243.jpg




・・・・・・・・・・・




さて、来週はいよいよ新しいラリーコースが完成する予定なので、ラリー車両持って遊びに行く予定。




ちなみに本日の状況はこんな感じバッド(下向き矢印)


04s-DSCF4244.jpg




あとはカーペットと仕切りパイプの設営ですね。こちらもなかなか楽しそう。。。(*´艸`)




そんな祝日でした〜





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)




【オマケ】

三男はコレが一番面白かったらしい...( ´ ω ` )


05s-DSCF4242.jpg




まだまだ赤ちゃんです。(^_^;)





手(パー)手(パー)




posted by ts-papa at 23:59| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

FRCに行ってきた!( ̄▽ ̄)





むかっ(怒り)『非常に多い』むかっ(怒り)との花粉情報の中、行って来ました。




         (走行)FRCぴかぴか(新しい)


s-DSCF4220.jpg




道路大・渋・滞車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(RV)バス車(セダン)バス車(セダン)船車(セダン)車(RV)新幹線車(セダン)車(セダン)で到着はお昼を過ぎてしまいましたが、本日は三男もイベントがあるらしく、久々の一人(・∀・)♪だったのでじっくり走らせる事が出来ました。グッド(上向き矢印)




印象としてはコース自体はそんなに広くはない為、車の絶対速度は高くないですが、ジャンプやギャップ、立体交差などなかなか難しいコースで、やはり常連の方々は速かったです。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


s-DSCF4223.jpg




操縦台も満員御礼状態が多く、コースも終始ニギヤカでしたね。わーい(嬉しい顔)




暗くなるまでガッツリ走らさせてもらいました。(´▽`)アザッス!




また、遊びに行こうと思います。




その時はヨロシクです。(・∀・)ノシ





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)


posted by ts-papa at 22:43| Comment(0) | FRC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする