2016年02月27日

明日は久々の休み!?(・∀・)





連続13日勤務が無事に?終了〜( ´Д`)=3 フゥ




が、明後日の週明けから木曜までの予定もギッチリで、合わせてストレスもギッチリ...




予定していたラリーカー分解ブログ?の更新も滞ってるし...(´-ω-`)








          ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン








遊びにも行きたいけど、正直ヘトヘトで明日は休息したい。。。_(:3 」∠)_




三男は『早く連れてけ!(○`ε´○)ブー』だし・・・




あっ、花粉もいっぱい飛んでるなぁ〜(>ω<)/・・・ヘクシュ





              アァ・・・・(´Д` )





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)




posted by ts-papa at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

st.バレンタインデー(*´Д`*) ※タイトルと本文には全く関連はアリマセン





本日は朝から雨雨&強風台風だったので予定していた新規コース開拓(視察)は早々に諦め、久々にミニッツでも行こうかなと思っていたのですが、10時過ぎ頃には小雨になり、以降は回復するとの予報だったので、預かり品の中での一番の大物(汚れ物)をやっつける事に。ヽ(´ー`)ノ




まずは泥でデロデロ状態だったボディ・ウイング・タイヤ・タンクを取り外し、サクっと洗浄。


01s-DSCF4063.jpg




その後また雨が降ってきたので一時中断の後、メカプレート、エンジン一式を取り外し、個別に洗浄〜状態チェック〜注油等を行なった後、いよいよコレバッド(下向き矢印)に取り掛かることに!(`・ω´・)


02s-DSCF4062.jpg






  〜〜 途中写真無し 〜〜






     で、 






       ぴかぴか(新しい) ジャーン ぴかぴか(新しい)






03s-DSCF4064.jpg



      ▽o・ェ・o▽ ピカp(ry




この頃から天気もどんどん回復晴れしてきたので細部の分解〜状態確認〜塗油(6-66)、増し締め等々の作業を行い、こんな感じバッド(下向き矢印)に。


04s-DSCF4066.jpg


05s-DSCF4067.jpg




これで無事に引き渡し⇒ご自宅に飾っていただく事が出来そうです。(・∀・)ノシ





その後は先日やりきれなかったEP車両のお掃除の続きを行って、この時期なのに22〜3度?の気温の中、汗だくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)になって作業終了〜 ( ´Д`)=3


10s-DSCF4068.jpg




次は室内でゆっくりとEPカーの個別メンテを行いますね〜わーい(嬉しい顔)





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)



posted by ts-papa at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

問題は距離かな〜(´∀`)





本日のお仕事場所は川口⇒行田方面。



   車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




で、16時頃に終了したので、新規ホーム開拓の目的で久しぶりにバンブーサーキットに寄ってみた。るんるん


s-DSC_0236.jpg


s-DSC_0237.jpg


s-DSC_0238.jpg


s-DSC_0239.jpg


s-DSC_0240.jpg




いまだ雪雪が残っている駐車場には笑ったが(´∀`)、暗くなる直前だったのでコースに残っていたのは二名のみ。




真っ暗になるまで色々とお話させていただいて、今の自分が感じている’『ある違和感』’がここには無いのと、設備も問題なさそうなのだが......唯一あるのは自宅からの距離たらーっ(汗)(´-ω-`)




およそ90キロなので、行けない距離ではないのだが、ちょっと調子に乗って遊びすぎると帰宅時間が大変なことになりそう。(^_^;)




でも、子供を連れてないときは絶好の遊び場所になりそうな予感...(*´艸`)




次はFRCとPal、穴場?でRCパーク広坂にでも寄ってみようかな?





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)


posted by ts-papa at 21:30| Comment(2) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする