2016年01月31日

一月終了〜(´ω`)





なんかあっという間に一ヶ月が過ぎた訳で...ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(∵)┘




先々週の日曜日にYRで走らせてからだから、来週末で実質三週間のオアズケかぁ〜(´Д`)




ただ、来月六日も展示会&夜は歓送迎会だから、日曜日に体力が残っているか不安ダケド・・・(^^;




ま、毎度のことですが、とりあえずがんばりま〜す。∩(`・ω・´)∩





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)
posted by ts-papa at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

三男の『 よ・ん・く 』デビュー!?( ゚∀ ゚)





本日も三男とYRへGOしてきた。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


01s-DSCF4021.jpg





今日のメインは元長男号のB-MAX4@初期型での三男四駆デビュー ぴかぴか(新しい)


02s-DSCF4022.jpg


03s-DSCF4023.jpg




---------




スロットルのエンドポイントを60%まで絞っていたのでパワー感はそこそこでしたが、古くてパサパサになったタイヤ数本とフロントダンパーステー一本がご臨終となりました。(´△`)




心配だったプロポは過去に長男用に小改造を施していたおかげで、無事に操縦する事が出来たようで一安心。わーい(嬉しい顔)るんるん




・・・・




相変わらず自分の車はあまり走らせられなかったけど、それなりに満喫出来た?(^^;日曜でした〜




ん?明日は大雪??(;゚Д゚)!雪(´Д`)ダイジョブカ?





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)




posted by ts-papa at 23:19| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

新生YRに行ってきた!(゜∀゜)





バギーコースが新しくなったぴかぴか(新しい)新生ぴかぴか(新しい)へ三男と共に行って来た。あせあせ(飛び散る汗)




とりあえず操縦台右側からの連続写真〜  ̄∇[◎]o


01s-DSCF3977.jpg


02s-DSCF3978.jpg


03s-DSCF3979.jpg




長いストレートと中央を貫くコンビネーションビックジャンプ、逆バンクの我慢ちっ(怒った顔)コーナーと点在するテクニカルセクションと、攻略し甲斐のあるなかなか面白いコースでしたよー(。+・`ω・´)




ちなにみ周回方向は昨年と逆の時計周り。


04s-DSCF3981.jpg




反対側から撮るとこんな感じ〜   ̄∇[◎]o


05s-DSCF3983.jpg


06s-DSCF3985.jpg




本格的コースは久々の三男も元気良く?爆弾走っておりました。


07s-DSCF3986.jpg


08s-DSCF3987.jpg


     ・・・マーシャル疲れたケド ( ´Д`)=3




あと、写真撮り忘れたけどピットがだいぶ広くなって、この時期にウレシい本格的な薪ストーブが新設されてました。(^^♪




おかげでピット内はかなり暖かかったです。わーい(嬉しい顔)


09s-DSCF3990.jpg

※外観




ちなみにラリーコース改修は3月だそうです〜。(・∀・)




で、暗くなる夜5時ちょっと前まで走行して、6時頃片付け終了で現地を出発人影ダッシュ(走り出すさま)





次回以降に一人で一日じっくりとセットアップしたいなぁ〜と思うσ(゚∀゚)オレでした〜。






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)



posted by ts-papa at 22:11| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする