2015年12月31日

2015年を振り返ってヽ(´ー`)ノ





今日は大晦日。あっと言う間の一年でしたがとりあえず今年の総括をば。




今年はカーペット路面での走行となり、新たなオフロードカーとしての楽しみを発見出来た年でもありました。わーい(嬉しい顔)




シーズン前半はセットに戸惑っておりましたが、ある程度の方向性が見えてきた頃から、ハイグリップ路面でのミッドシップ車両の本来の速さを引き出す事が出来るようになったようなならなかったような?(゜∀。)




あとは、たまに小さいの(ミニッツ)や、エンジンバギーなんかも復活させて走らせたり。(´ω`)
あっ、ドローンなんかも手に入れてた(^^;




そして自分的に期待しているのが、三男爆弾のラジコン好き。るんるん




飽きずに続けてくれたら、あっという間に抜かされるポテンシャルを秘めているのは確実なので将来が楽しみだったり(*´艸`)




そして、今年なにげに力を入れたラリーカーについては、良い車のおかげでこれ以上ない良い成績を残す事ができたので、非常に嬉しかったですね。
あっ、ZX5改のまとめ記事やり残しちゃった(^^; ヨシ、ライネンカラホンキダス |彡サッ




年末は闘病中だった友人の病死と、かつてYRで異次元の走りを見せてくれたプロライダーの事故死の訃報があり、残念な事もありました。もうやだ〜(悲しい顔)




とりあえず、2015年も残すところあと10時間ちょい。恒例の走り納めは出来なかったけど、来年も’ゆるだら’でがんばります。_(:3 」∠)_




短いですが、こんな感じで今年の総括はおしまい。(。´-Д・)ノ±ょナょらァァ.+゚*。:゚+





|Д´)ノ 》 ジャ、マタライネン





手(パー)





----------------




最後にもう一つ...昨日の不思議な体験を書かせていただきます。



昨日午後、三男と年賀状を出しに外出〜帰宅した時の事。玄関先にどこから飛んできたかわからない直径一センチ程度の小さなシャボン玉?のようなものが浮いておりました。
三男が捕まえようとしたのですがうまくいかず、せっかくだから自然に消えるまで見てようね!と話していたら地面スレスレで数秒留まり、その後風もないのにすごい勢いで空高く上がっていき、屋根の上を一周した後、見えなくなってしまいました。
空高く上がる寸前に私の目の前で一定の高さでまた一瞬留まったのですが、シャボン玉にしてはシワ?があり、???と思う間もなく↑で書いたような状態に。(゚д゚)



実は昨日前記事のお友達が荼毘に付されたのですが、わざわざ最後の挨拶に来てくれたのかな?と。
いままで色々とお世話になりありがとうございました。あちらの世界に行ってもラジコン出来るよう願ってます。(´∀`)ノシ





手(パー)手(パー)


posted by ts-papa at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

あと数日で今年も終わりますネ。。。




病気療養中だったラジコン仲間の一人が、先日お亡くなりになったとの訃報を受け、先程最後のお別れをしてきました。



最後は容態悪化でかなり辛かったとの事ですが、柩の中のお顔は一緒に遊んでいた頃+ちょっと老けたかな?な感じで、寝ているだけのようにも見えました。



早く治して、一緒にエンジンバギーのレースに出る事を約束していたのに叶わぬ夢となってしまいました。



今まで色々とお世話になりありがとうございました。心からご冥福をお祈りいたします。



posted by ts-papa at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

コース改修だそうだ。(・ω・ )




27日から5日にかけてメインコースを改修するとのお知らせが発表されております。
※ラリーコースはメインコース完了後から



 ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/yr_offroadpark/36673416.html



なにやら重機レンタルの都合上、この時期にせざるを得なくなってしまったとの事。








ん〜、手伝いたくても時期が...オオソウジ,ネンガジョウ,センシャ,カイダシ,ヤタベレンシュウ?(^^;





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)



posted by ts-papa at 22:47| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする