2015年09月23日

シルバーウィーク最終日〜(;ω;)




あっという間に連休終了〜(;д;)ノ~''



昨日のリベンジでRR車両持ってYRに行きたかったのですが、色々と諸事情があってソレは実現する事が出来ませんでした。。。ふらふら



て事で、まずは恒例となった?のカブト虫の飼育環境メンテナンス〜演劇

s-DSCF3592.jpg

前回別箱に移動しておいた飼育ケースの表面はウ○コ糞でいっぱいになりメインケースは'虫生'を終えた亡骸しかない状態となったので、糞を取り除いた旧マットと新マット30リットルを混ぜながら初冬までの飼育環境を作成。あせあせ(飛び散る汗)



s-DSCF3593.jpg

s-DSCF3595.jpg




でもってその後はちょっと昼寝した後、三男連れて近くの河川敷にトラクサス走らせに・・

s-DSCF3599.jpg

s-DSCF3601.jpg

s-DSCF3604.jpg




で、帰ってからまた昼寝して..._(:3 」∠)_




ダラダラとした最終日でした。。。(^^;





さて、明日からまたお仕事がんばるぞぉ〜パンチ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)


posted by ts-papa at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

シルバーウィーク三日目〜(・ω・)




SW三日目は土路面に生まれ変わったYRへGO!

s-DSCF3590.jpg

※遅く出た&渋滞で到着は昼頃でしたが...(^^;




本日の目的は・・・バッド(下向き矢印)

 ・バギー
   土路面でのセット出しとフロントタイヤ選定

 ・ラリーカー
   17.5T⇒モーター進角調整
   13.5T⇒受信機状態確認



-----------



まずはキャンバー・トー・車高を基準値に戻し、F:J-CONリブ、R:MAGLEVを履かせたあ〜るみぃ号で出陣!(`・ω´・)






  エッ、Σ(゜Д゜)!



     スタート⇒ホイルスピン( ̄△ ̄;)


   
         コーナー⇒竜巻旋風脚 (@◇@)



              ストレート⇒タコ踊り (゜∀。)








             (;´ Д`)







前回レースでの快走はどこへやら、ちっとも走りません。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



トントン時代のあ〜るみぃ再来って感じ。( ;∀;)



つづくX6号も似たような感じで、ラインをトレースするのが精一杯で、タイムアタックなど出来る状態ではありませんでした。_| ̄|○



操作(お手手)がハイグリップ路面に慣れてしまったのもありますが、ストレスしか発生しない車両状態に『RRカー用意しよう...』と固く心に決めた午後の昼下がりでした。。。



で、タイヤの無駄遣いになるので早々と切り上げてラリーカーへシフト。。。ちなみにフロントはリブしか試せませんでした。あせあせ(飛び散る汗)





ラリーカーの方はなかなかいい感じに走行&受信機も不具合は発生せずに大丈夫でした。ヽ( ̄▽ ̄)ノ




そんなこんなで、帰りの渋滞も見越して暗くなる前に退散。ダッシュ(走り出すさま)




明日は来れるかな?





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)


posted by ts-papa at 22:43| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

シルバーウィーク一日目!ヽ(・∀・)ノ




世間では二日目かもしれないけどσ(゚∀゚)オレにとっては初日のシルバーウィークに突入!



まずは 


     ⇒ 


         ⇒


              ⇒ 




          歯医者!どんっ(衝撃)むかっ(怒り)





         (;´Д`)φ(゚∀ ゚)チュイーン♪







でもって午後から久々に小さいのに行ってまいりました。



   車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 


到着〜受付〜充電準備をしてからコースを確認すると数ヶ月前のレイアウトとは違う新しいコースとなっておりました。

01s-DSCF3574.jpg

02s-全景DSCF3577.jpg





  ━━━━(゚∀゚)━━━━タノシソー!





-----------------



今回の『キモ』は'失速させない右側セクションコーナーのまとめ方'だったような気がしました。

05s-右DSCF3581.jpg



ちなみに中⇒左セクションは比較的ライン上のグリップも良好でインにも寄せやすく走らせやすかったです。

04s-中DSCF3580.jpg

03s-左DSCF3579.jpg




で、途中お友達が来て雑談した以外はみっちり走らせて結果はこんな感じるんるん

06s-DSCF3588.jpg



久々にしては上出来ジャネ?(^^;;





明日は終日子守DAY〜あせあせ(飛び散る汗)




さて、どこ行こう!?




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



posted by ts-papa at 20:36| Comment(0) | ミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする