2015年07月29日

更新滞っておりますが・・・変わらぬ日常です?(・ω・)




久々のブログ更新!



なにせ毎日晴れ暑い晴れ&帰りも遅い夜しで、ネタはあれど書き込む気力がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)。。。(;´Д`A



とりあえず、先日の日曜日にカブトムシのマットと今年の飼育場所を作成したり...

s-DSCF3401.jpg



”アセトン”使って、前回ブログ内容のホイルを再生してみたり、、、あ〜るみぃ5引っ張り出して、ショートリポ載せるにはシャーシ加工orセパレート用に造形されているリブ分の底上げが必要で(´д`)アァ...な状態になったり、、、とそれなりに書ける内容?はあったのですが...あせあせ(飛び散る汗)|彡サッ







まぁとりあえず、『そのうち本気出します!』って事で(`・ω´・)






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





手(パー)




あっ、今年のカブトムシは飛んで行ってしまった飛行機数匹を除き、オス3匹、メス6匹となりました。わーい(嬉しい顔)


posted by ts-papa at 00:49| Comment(0) | カブト虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

今更ですが...ハイグリ路面でのミッドは(*^▽^)bイイネ






     車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



今日はYR到着一番乗り〜わーい(嬉しい顔)

s-DSCF3395.jpg




本日の目的はモデ2WDへのRB6投入前のセット出し。φ(`д´)...と四駆のチェック



朝から抜群のグリップ状態の中、とにかく練習×2あせあせ(飛び散る汗)・・・






 ・・・すると、タイヤがこうなった(´Д` )

s-DSCF3396.jpg

s-DSCF3398.jpg


てか元々三〜五分山だったのにトドメ刺しただけなんだけどね(^_^;)



・・・・・・・・



でもってRB6号は車高・キャンバー・スリッパー・ダンパーなんかを弄って、合間にX6ストック号や四駆やラリーカー走らせながら、ボールエンドやウイングやセンサーケーブル壊しながらも、なかなか良さげな状態に。(・∀・)イイ!



これで本格的に今更今シーズン?のモデ2WD号昇格となりました。グッド(上向き矢印)

よってRRのB5モデ号は御蔵入りとなりま〜す。( ´・ω・`)ノ~バイバイ



で、ここまでミッドが調子良いと数年前のミッドがまだ異端児だった頃のあ〜るみぃ5が気になってきたり。。。



路面が良い時は(良い時に限り?)抜群の運動性を発揮し、当時は色物で時代の先を走りすぎた感がありましたが、『イマナライケルンジャネーノ?( ̄∀ ̄)』的な感じがしないでもないような。。。RB5のパーツ資源も有効に使えるし←コレ重要!(^^;



次回、変態車両作成に乞うご期待?





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)


posted by ts-papa at 22:59| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

2015YRシリーズ第三戦に参加してきたι(´Д`υ)アチィ〜・・・A




ようやくアップされました〜るんるんオツカレサマデ〜ス

s-img_0[1].jpg



・2WD ストック A

  ⇒https://www.youtube.com/watch?v=S_9mXIF8p8M

 モットモットレンシュウレンシュウ〜((((((〜 ´∀`)〜



・2WD モデ B

  ⇒https://www.youtube.com/watch?v=9MMCLFe0WVY

 ラッキーでした〜(*^^)v



・2WD モデ A

  ⇒https://www.youtube.com/watch?v=z0-Wx-gJItw

 モットm(ry...




て事で、明日は『RB6ミッド@モデ仕様』持って練習行きまーす。わーい(嬉しい顔)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)

 
posted by ts-papa at 20:07| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする