2015年06月30日

2015YRラリークロス第一戦に参加して来た(^-^)...A




オーナー今回も仕事早い!グッジョブグッド(上向き矢印)るんるん(*^▽^)b



で、恒例?の勝手にリンク〜演劇



yr_20150628.jpg

集合写真も勝手に拝借〜演劇演劇



【Sクラス】 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=SjICknw7dp4

なんか二位なのに自分ばっかり写してもらっちゃってる...(/ω\)ハズカシーィ
えーと、挙動がタミヤタイヤ丸出しです。他車に比べて前に出るのが遅いしズリズリ...(^^;
握りきれてない状態でコレですから、やはりスクエアのカット加工がベターだったのかな?
あと、やんま。さん押しちゃってゴメンナサイ(><)。その後バックマーカーに回されて順位を落としたのはきっと因果応報ってやつですね。。。(´Д` ) 



【Eクラス】 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=fipD1n3_c44

パワー=(イコール)速さでない事が証明されてます。次回はガンバルゾーパンチ∩(`・ω・´)∩




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)


posted by ts-papa at 21:25| Comment(6) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

2015YRラリークロス第一戦に参加して来た(^-^)...@




本日は標題イベントに参加してきました。

01s-DSCF3361.jpg



参加クラスはSクラス(17.5Tゼロタイミング)とEクラス(オープン)の二クラス。(`・ω´・)

02s-DSCF3362.jpg

03s-DSCF3360.jpg



年始にコピー車を作成させていただいてから約半年...ようやく初舞台に立つことが出来ました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

04s-DSCF3368.jpg

05s-DSCF3369.jpg

06s-DSCF3370.jpg

07s-DSCF3371.jpg



心配だった天気も雨が降る事はなく、終日曇りで後半は肌寒い位の”走らせ&過ごし易い”グッドコンディションるんるんの中での開催となりました。(*^▽^)b



レースではタイヤ選択に悩みながらもSクラスは予選〜決勝まで全てタミヤのラリーブロックで通し、Eクラスはスクエア(加工あり)とタミヤを予選で使用し、決勝はスクエアで出走しました。




で結果はこんな感じあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

08s-DSCF3372.jpg

09s-DSCF3373.jpg

10s-DSCF3374.jpg

11s-DSCF3376.jpg



Sクラス:予選4位⇒決勝2位グッド(上向き矢印)、Eクラス:予選3位⇒決勝5位バッド(下向き矢印)



Sクラスではメンタルの弱さから攻めきる事が出来ず(守りの走りになっちゃった(;´д`))、Eクラスでは事前練習の少なさからパワーを有効に使いきれずにダメダメなライン取りで(´Д`)アァ・・・な結果となりました。



表彰式終了後はEクラス車両で反省走行?をしときました。。。次回はもう少しランクアップ出来るよう後日アップされる動画みて、精進しま〜す。(・∀・)





参加された皆さんお疲れ様でした。疲れたけど、楽しいレース内容でした。(^O^)





さて、明日からの仕事もがんばりま〜す。(;´д`)



て事で、




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)


posted by ts-papa at 23:59| Comment(7) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

いよいよ明日!...(*´艸`)




s-DSCF3358.jpg



天気が心配だけど...(´・ω・`)なんとかなるといいなぁ〜




|Д´)ノ 》 ジャ、マタアシタ




手(パー)


posted by ts-papa at 16:51| Comment(0) | ラリーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする