2015年03月29日

鼻はぐしゅぐしゅだっだけど(´△`)




午後から雨雨予報の状態でしたが、朝一の晴天晴れ?にそそのかされて本日も行ってまいりました。



    車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



s-DSCF3148.jpg



本日のカーペット路面は細かい砂埃が多く、強めな風と夕方近くに軽い小雨がありましたが、路面がダメになることはなく、ラリーカー(13.5T&17.5T)、2WDストック、SC13.5ストックと各々2〜3パック以上走らせる事が出来て超々お腹いっぱい( ´Д`)=3



これで明日からの仕事もがんばれそうです。パンチ




でわ、そゆことで...




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



posted by ts-papa at 23:59| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

メンテ〜φ(`д´)




シリーズ開幕までまだまだ時間があるが、ちょっと時間が出来たのでラリーカー(13.5T)のメンテをしてみた。(`・ω´・)



完バラまでとはいかなかったが、駆動系と足回りを中心にほぼ満足の行く状態まで作業しました。

01s-DSCF3142.jpg

02s-DSCF3145.jpg



前もこんな感じにバッド(下向き矢印)

03s-DSCF3146.jpg

04s-DSCF3147.jpg



ダンパーオイルもリフレッシュして、次回の走行が楽しみな状態に。(^^♪



-----



今月は忙しくて、更新が少ない。。。(^^;



え〜と、、、来月から本気出します!?




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



posted by ts-papa at 23:59| Comment(0) | ラリーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

小春日和のステキな一日でした!?・・・(*>△<);・:∴ヘックシュン




本日は早い時間から三男とYRへ行ってきた。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSCF3116.jpg



でもって結構な量走らせて、帰りは渋滞二時間強でヘトヘト...( ´Д`)=3 フゥ



なので写真だけ貼り逃げします。|彡サッ

s-DSCF3124.jpg

s-DSCF3127.jpg

s-DSCF3128.jpg

s-DSCF3135.jpg

s-DSCF3137.jpg



え〜と、とりあえずカーペット路面でのWD40の偉大さを再認識しました。(゚◇゚ノ)ノ



・・・眠いッス。(σд-)zzz




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)

posted by ts-papa at 23:26| Comment(2) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする