2015年02月22日

今日はミニッツ!(  ̄ー ̄)




起きたら雨(´д`)



なので今日は室内の遊び場へGO!してきた。



    車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



01s-DSCF3071.jpg



今日のVE号はとにかく調子が悪くバッド(下向き矢印)全コーナー後半で意味不明な『台風巻き台風』が発生するため、タイムも伸びず、ストレスMAXな状態むかっ(怒り)ヽ(`Д´)ノどんっ(衝撃)



タイヤ変えたり、足回り組み直してみたり、バネ変えたり、デフ調整したり...色々やってみるものの症状は全く改善されず、┐(´д`)┌ トホホ な状態。。。



・・・・・・



そんな状態のまま、残り時間30分の所で、K林さんに車を見てもらうと、



「ロールした時にリヤタイヤがボディに干渉してるから車高少しあげたら?」



とのアドバイスを受け、一ミリ程度車高を上げたら・・・





   ぴかぴか(新しい)全てが解決!(・∀・)るんるんぴかぴか(新しい)





ボディ外してあーでもないこーでもないやってたんで、助言がなければ(゜Д゜)ノ⌒゜イラネな状態になる所でした。。。(^^;



で、結果はこんな感じバッド(下向き矢印)

02s-DSCF3073.jpg



周回方向が逆周りに変更になったので、以前までのタイムとの比較は出来ませんが、やはり主の方とはコンマ7位の開きがあります。(´д`)



にしてもミニッツの整備は小さくて見辛い...(^^;



------------



来週のSC耐久は延期になったから普通に遊びに行こうかな。




て事で、




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



 
posted by ts-papa at 19:07| Comment(0) | ミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

延期・・・残念〜(´д`)




YRで来月1日に予定されていたSCでの4時間耐久。



オーナーの体調不良により『延期』となったようです。(´・ω・`)



  http://blogs.yahoo.co.jp/yr_offroadpark/35642431.html



コース改修も先延ばしとなるようでシリーズ開幕も5月?になるそうな・・・





まぁ、まずはしっかり体を治していただいて、来シーズンも元気よく切り盛りしてもらえるよう心から願っております。(>人<;)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



posted by ts-papa at 22:54| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

土曜日YR〜ヽ(゜∀゜)ノ




え〜と・・・今、実家から父親が来とりまして...( ´ ▽ ` )



で、三男爆弾がラジコン走らせてるの見たいって言うから...(´д`)



PC仕事を終わらせた午後からトラクサス号とラリーカー(13.5T&17.5T)ダケ持って三人で行って来ました!(・∀・)

 

えっ、バギー?...(^^;
やんま。さんのTT-02TypeS改もシェイクダウンに来てるはずだし、時間も無いし今日はいいかなと。(*´艸`)エヘヘ




     車(セダン) =3




  −−− 到着〜 −−−




本日の来場者数は控えめな5〜6人。



とその中に、会いたかった方がおられました。わーい(嬉しい顔)

01s-DSCF3066.jpg

02s-DSCF3065.jpg



 ぴかぴか(新しい)やんま。さんぴかぴか(新しい)



今、σ(゚∀゚ )オイラが楽しんでいるラリー車両のきっかけを作ってくれた人です。



お会いした瞬間はなにやら修理の最中でした(^^;が、その後は元気に走っておられました。グッド(上向き矢印)るんるん

03s-DSCF3067.jpg


  すんません。コンデジではこれが精一杯です。(^_^;)



その後、三男のトラクサスはじいちゃんにまかせ、今回も時間は短めでしたが色々とタイヤの組み合わせを確認する事が出来て結構楽しめました。ひらめき

04s-DSCF3064.jpg



やんま。さんともランデブー出来たし。揺れるハートヽ( ̄▽ ̄)ノ





さ〜て、明日はどうしよっかな〜。お友達がGPバギー買ったんで見に行こうかな〜。ダッシュ(走り出すさま)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



posted by ts-papa at 21:01| Comment(2) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする