2014年11月30日

2014YRシリーズ第7戦(最終戦)に出場して来た!(´∀`)...@




いよいよ迎えた最終日exclamation&question



早起きして人影行ってきましたよー(^O^)

01s-DSCF2856.jpg

02s-DSCF2859.jpg



本日は先週メタメタふらふらになったSCは辞退させていただいて2WDストック(&フレッシュマン)と予告していたリビルド?4WDの二クラスにエントリーるんるん

03s-DSCF2857.jpg



朝の練習走行後のタイヤはこの季節特有なのかこんな感じにバッド(下向き矢印)

04s-DSCF2858.jpg




  ん〜、久々の○ンコタイヤ( ̄▽ ̄;)




ちょっと前に組んだ、湿った路面用コントロールタイヤがバッチリでした!...この時はね※意味深(;゚Д゚)!?






『予選結果』

・2WDストック

05s-DSCF2860.jpg


ポールポジション&ベストラップ〜...この時はね※意味深 シツコイ(^^;



・4WD

06s-DSCF2861.jpg


五位〜



・・・・



で、『決勝』

・2WDストック

07s-DSCF2863.jpg


右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下8位〜右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下(ノД`)


周りが皆、黄色(普段の定番)を履く中、あえて朝一と同じ紫で望むも、カーペットがスケートリンク状態でジャンプ前の加速が出来ず玉砕どんっ(衝撃)...なんたってベストラップ35秒台(´Д`;)
※ベストラップでは最下位でした..._| ̄|○



先週のトラックゲームスに続き、YR路面の難しさを痛感しましたたらーっ(汗)。(・`ω・´)



気を取り直して?4WD

08s-DSCF2862.jpg


そのまま五位〜(・∀・)


夜見えなくて...ってイイワケシテモイイデスカ(^_^;)



ちなみにこちらはF:HBフルスロットルピンク、R:HBメガバイトピンクでそこそこ喰ってました。グッド(上向き矢印)





こんな感じで終了。。。



てことで本日で今年のシリーズ戦は全て終了となりました。



今シーズンは家庭を顧みずにフル参戦しちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)( ´Д`)=3 フゥ



時間あったら自分用にカテゴリー別総集編の勝手にリンク集でも書こうかな。(^Д^)




あっ、とりあえずこんなのいただきました。(・ω・`=)ゞ

09s-DSCF2864.jpg



お正月の福袋がきっかけで始めたストッククラスですが、お金もかからず車にも優しいのでこのストックレギュはこれからもっと広がってほしいなぁ〜。



で、来シーズンはラリーとモデ&SCに重点置いて、ストックは子供にやらせたいなぁ〜。※希望



長男はσ(゚∀゚ )オレから見てもうまいんだけど帰りが遅くなるのがイヤらしくて最近やってないし、三男はヤル気マンマンだがまだ早い気がするし(^_^;)。。。



あと本音では、モデはタイヤでカツっちゃうからあまりやりたくなかったり...ね(´Д`;)



------



あっ、ここでお知らせひらめき



YRはこれからシーズンオフでコース保護の為にレイアウトに小変更を加えながら全面カーペットにするそうな。



でもってベストラップイベントなるものを計画しているらしい。パンチ



概要としては各クラス毎に、一日五週のみのタイムアタックをオーナー監視の元に行い、最終的なチャンピオンを決めるとの事。



詳細は近々本家ブログでアップされるみたいだから右側のリンクからドーゾ



ただオーナーの体調不良でトラックゲームスのビデオアップも遅れているそうなので、トラックゲームスビデオアップ⇒今日のシリーズ戦ビデオアップの後の発表かと。
しばし待たれよ!






さて、明日から師走だ。あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ハヤイナァ~ダッシュ(走り出すさま)



あっという間に年末来ると思うから、仕事の方もラストスパートかけていきますよーパンチ




でわ、




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)




posted by ts-papa at 23:13| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

シリーズ最終戦に向けて...その一!?(^_^;)




次の日曜に気持ちよくexclamation&question家を出るために本日は終日三男と遊んでました。( ´Д`)=3 フゥ



三男言わく、「パパの走らせている大きいコース(YR)に行きたいどんっ(衝撃)(*`ω´*)」だったが最終戦前の貴重な休日で迷惑をかけちゃいけないと思い、近場で我慢してもらう事にあせあせ(飛び散る汗)(ハイ、言い訳ですけどナニカ?)



で、朝早くから河川敷に行って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

01s-DSCF2836.jpg

02s-DSCF2838.jpg



天気は良かったですが、路面はだいぶ湿っていたようで・・・(´Д`;)

03s-DSCF2840.jpg

04s-DSCF2851.jpg




  ん〜、キタナイ(´Д`;)




昼過ぎに一旦帰宅⇒昼食後にある程度乾いたのでお掃除実施して...

05s-DSCF2853.jpg






が、どうやら走り足りないらしく今度は近所の公園へ。。。(;´ ∀`)

06s-DSCF2855.jpg

07s-20141124191136.jpg





色んな人に話しかけられながら、薄暗くなるまで楽しみ?ました。



こんな感じでバッド(下向き矢印)


@河川敷

https://www.youtube.com/watch?v=_5CHxl8DtmY

https://www.youtube.com/watch?v=Ie8lkxsdHn8


A公園

https://www.youtube.com/watch?v=3s_guktRAS0

https://www.youtube.com/watch?v=F4KoNzZeL8k



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



あっ、UGOさんに譲っていただいたビデオ映画も練習がてら撮ってみました。



感動の画質でした!(゜∀゜)







明日から師走前の最後の一週間。



かなりの多忙が予測されますが、日曜に向けてがんばりまーす。パンチ




では、




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



posted by ts-papa at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

2014トラックゲームス第四戦(最終戦)に出場して来た!...Part@ヽ( ̄▽ ̄)ノ




今月はほぼ毎週レース...( ´Д`)=3 フゥ



て事で行ってきた(・∀・)

01s-DSCF2824.jpg



参加はレーシングトラックとSC2WDの二クラス!

02s-DSCF2825.jpg





朝露がカーペットを覆っており、路面コンディションの回復を待って開始は10時過ぎからののんびりスタート(^。^)y-.。o○



が、とにかく今日は路面がツルツルで直線でタコ踊り&コーナーでスピン&変な所でコースアウトと全くいいとこ無し。_| ̄|○





そんな中での予選結果〜バッド(下向き矢印)


【レーシングトラック】

03s-DSCF2826.jpg


 4位〜



【SC2wd】

04s-DSCF2827.jpg


 11位〜(Bメイン)






昼食〜休憩後の決勝時には若干路面状況は回復するも劇的に変わることなく両方ともほぼ撃沈デシタ...


【レーシングトラック】

05s-DSCF2831.jpg


 5位〜


 でもまぁ、とりあえず前三戦の貯金でシリーズ優勝は出来ました。(^^ゞ



【SC2WD】

06s-DSCF2832.jpg 


 7位で勝ち上がり無し〜(※総合13位)




ビデオアップされたら一人反省会しま〜す。(´Д` )




帰りは連休渋滞?で体はヘトヘト( ´Д`)=3 フゥ






帰宅〜後片付けした後、こんな事しましたるんるん

07ts-20141123192156.jpg


トイレのトレイに飾るの図(・∀・)





-----------------



来週はシリーズ最終戦。今日のようにならないようにがんばりまーす。ヽ( ̄▽ ̄)ノ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)




posted by ts-papa at 21:16| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする