2014年10月29日

2014YRラリークロス第四戦に出場して来た!...PartA(´∀`)




ビデオがアップ・・・今回はされませんでした。。。(´д⊂)雨雨雨



しかし本家ブログに各々の結果詳細がアップされてたんでこちらからドゾバッド(下向き矢印)


  http://blogs.yahoo.co.jp/yr_offroadpark/35227309.html


                    ...って相変わらず勝手にリンク(^^;



次回はちゃんと決勝走れますように・・・(-人-;)




-----------------




えーと、金曜か土曜に重大発表!予定〜?(゜∀゜)

987654.jpg


来シーズンの○△□・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)




posted by ts-papa at 20:22| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

2014YRラリークロス第四戦に出場して来た!...Part@(´∀`)




本日はYRで隔月開催されている「YRラリークロスイベント」に初挑戦してきました!(・∀・)

01s-DSCF2756.jpg



参加人数はこんな感じバッド(下向き矢印)

02s-DSCF2757.jpg



参加車両は受付直前までは前回のブログで紹介したZX-5改のみの予定でしたが、急遽K林さんからMシャーシをレンタルしていただける事になり、MクラスとEクラス(13.5Tでブースト&ターボOK)の二クラスへエントリーしました!

03s-DSCF2760.jpg




午前中は日差しも強く晴れとても10月下旬とは思えない気温の中、順調に予選を消化出来たのですが、昼食〜休憩後の決勝が始まる直前に結構強めの雨が降り、開始を一時間遅らせての実施予定でしたが、度重なる降雨の為、15時前に参加者全員での多数決を採った結果、決勝は実施せずに予選結果を最終リザルトとする結果となりました。。。(´-ω-`)



で、各々の予選結果はこんな感じ。

04s-DSCF2763.jpg

05s-DSCF2765.jpg



本命のEクラスでは優勝?する事は出来ましたが、正直消化不良感があるのは否めませんでした。。。(´Д`)

06s-20141026180936.jpg



ちなみに上位入賞商品は参加者全員でのじゃんけん手(グー)手(チョキ)手(パー)大会とし、結果的に全員になんらかの商品が行き渡ったのは○でした。わーい(嬉しい顔)
※ちなみにσ(゚∀゚ )オレはウエットティッシュ2個でしたぴかぴか(新しい)  _| ̄|○



その後の天候は雨こそ降りませんでしたが、路面は軽いマディコンディションで、そんな中でも走行させた漢気を見せてくれた方の車両はこんな感じに...(^^;

07s-DSCF2766.jpg

08s-DSCF2767.jpg 



今日の私はここまでやる度胸&体力はなく、暗くなるまでSC・バギーでの来場の方々と遊んで?おりました。



それにしても急に日が短くなって遊べる時間が少なくなりましたね〜。夜



暗くなると目見えなくなるし...┐(´д`)┌



-------------------



来週はバンブーサーキットでKOCイベントの第三戦が開催される模様です。ちなみに11月は9日から三週連続で各シリーズの最終戦が開催されるのでKOCは行けても見学かなぁ〜たらーっ(汗)




また明日から仕事ガンバローパンチ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)




posted by ts-papa at 22:41| Comment(4) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

秘密特訓 in YR!?(o´Д`)=з




前回最後に紹介した車体。



実はYRオーナーから託された超改造を施されたラリーカーひらめき



前の持ち主様は昨年のシリーズ戦に出場していましたが都合により出れなくなり、YRオーナーに次期飼い主の発掘を依頼していたとの事。



ベースはZX-5でかなり完成度の高い車両ですが、その分パーツ加工や各部組み合わせにコツが必要らしく車両本来のポテンシャルを引き出す為に、変態的車両に慣れた人物を探していたとの事で・・・今回σ(゚∀゚ )オレをその栄光の座に選んでいただきました。ぴかぴか(新しい)



とにかく感心する内容で製作されており、先週のうちに構造を確認するためのバラシ〜メカ積みと各部チェックを完了させて、本日は当該車両のシェイクダウンに行って参りました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 三男連れてダケド...


s-DSCF2716.jpg



到着〜充電を済ませ、コース慣れとアンプ調整&タイヤ組み合わせを確認し、本来なら足の煮詰めを行いたかったのだがここから本日のオマケが本領発揮むかっ(怒り)どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)パンチ爆弾ひらめきあせあせ(飛び散る汗)しだした訳で。。。(;´ Д`)



結果的にチビSCを合計で7(8?)パック、時間にして三時間程度の子守マーシャルで体はヘロヘロ、先週のリタイヤから修理完了したSCはタイヤを装着されただけで走らせる事なく、THE END... ┐(´д`)┌



帰りの車で「楽しかった〜 ヽ(*´∀`)ノ」と言ってくれたのでまぁイイけど、パパはもう少し走らせたかったゾ。(;´ ∀`)



しかし、僅か3パックのみの走行でしたが、車のクセと弄るべき箇所の目処は着いたので来週のラリーイベントは大丈夫かな!?わーい(嬉しい顔)



そんな日曜でした。夜





あっ、本日KOCに出場されたチームYR?の皆様、お疲れ様でした。結果詳細はYRオーナーのブログにアップされるのかな?楽しみにしてますexclamation



さ〜て、また一週間ガンバローパンチ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



posted by ts-papa at 22:43| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする