2014年08月31日

夏の終わりの千円デー!(・∀・)




八月最後の日曜日曇り晴れ



なにやらYRでは夏休み最後の特別企画イベントでウレシイ1000円デーを実施!(゚∀゚)



て事で、行って来ました!・・・ぴかぴか(新しい)「一人で!!」ぴかぴか(新しい)




      車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




到着早々、全くもってメンテ出来ていない車群の修理から始まり、やっと行けるかと思ったら今度はプロポの電池がバッド(下向き矢印)状態で走行開始出来たのは13時過ぎ...(。・ ω<)ゞテヘペロ

01s-DSCF2537.jpg

02s-DSCF2535.jpg



ちなみにスタメンはB5@モデ、SC@13.5、ポンコツRB5.5@ストックの計三台。るんるん



本日のコース&操縦台は終日満員御礼状態でなかなかサバイバルな状況の中、何度かの空中バトルで駆逐されたりはみ出したり(;´ ∀`)しましたが、久々に気温も涼しく&路面バッチリでお腹いっぱい楽しませていただきました。(* ̄◇)=3



帰り際にはオーナーが太っ腹な「男気」を見せてくれましたし手(グー)手(チョキ)手(パー)


      (*´艸`)エヘヘ,ゴチソウサマデシタ




----------------



え〜と、二週間後は待ちに待ったシリーズ戦&KOCが開催されます。



最低でも一回は事前練習行きたいなぁ...あ、その前にフルメ(ry (;´ Д`)アーメンドイ







ん?今月は更新5件しかない...(^^;




来月頑張りま〜す!?




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



posted by ts-papa at 23:44| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

終日子守DAY〜(  ̄▽ ̄)




  昨日の出来事...(^^;



子供達の夏休みも残りわずかとなった日曜日。。。晴れ



二十匹近くいたカブト虫達も夏の終わりが近づき、数も減ってきたので大掃除を行う事にした。

03s-DSCF2421.jpg

04s-DSCF2428.jpg




ちなみに生き残っているのは♂二、♀五の残り七匹。



成虫をどかしてから注意深く土の中を確認目すると、今年も来年につながる卵を見つける事が出来ました。わーい(嬉しい顔)

01s-DSCF2407.jpg




成虫と同じ飼育ケースの中では潰されてしまう事も有り得るらしいので、小さいケースに移していったのだが、最終的には既に幼虫になっていた3匹と30個近くの卵が発見されたので、中くらいのケースにたっぷりのマットを入れて隔離しました。あせあせ(飛び散る汗)

02s-DSCF2409.jpg




        バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




05s-DSCF2429.jpg





なんだかんだで午前中いっぱいかかってしまい、汗だくになったので着替え〜休憩後、午後(14時過ぎ)からラリーイベントが開催されているYRへ見学に行ってきた。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

06s-DSCF2433.jpg



夕方近くまで楽しく見学させてもらって帰宅。。。




ゆったりとした休日でした。るんるん



来週は走らせたいな〜グッド(上向き矢印)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



posted by ts-papa at 23:59| Comment(0) | カブト虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

『2014お盆!』まとめっ!!(  ̄▽ ̄)




最近は疲れがなかなか抜けない為、当日夜の更新が出来なくなってきました...(;´д`)



・・・・



ん〜と、今年のお盆は久々に実家へ帰省をしとりました。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



行きは高速の割引を利用するために、かなり朝?早く出たおかげて渋滞にハマる事なく無事に実家に到着。るんるん



が、あまり寝てなかったせいか結局疲れてしまっていてその日は家でゴロゴロ...
眠い(睡眠)_(:3 」∠)_



   (ノД`)~゜。



で、次の日は家族で安比高原へGO!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



トミカ博やら山のてっぺんやらに行って来ました。

01s-DSCF2211.jpg

02s-DSCF2212.jpg

03s-DSCF2217.jpg

04s-DSCF2213.jpg

05s-DSCF2216.jpg

06s-DSCF2220.jpg

07s-DSCF2228.jpg

08s-DSCF2232.jpg

09s-DSCF2235.jpg

10s-DSCF2236.jpg

11s-DSCF2240.jpg

12s-DSCF2241.jpg

13s-DSCF2242.jpg

14s-DSCF2243.jpg

15s-DSCF2246.jpg

16s-DSCF2247.jpg

17s-DSCF2248.jpg

18s-DSCF2251.jpg

19s-DSCF2258.jpg

20s-DSCF2261.jpg

21s-DSCF2270.jpg

22s-DSCF2279.jpg

23s-DSCF2281.jpg

24s-DSCF2284.jpg

25s-DSCF2285.jpg

26s-DSCF2287.jpg

27s-DSCF2294.jpg

28s-DSCF2295.jpg

29s-DSCF2309.jpg






さらに次の日はカミさんの実家にて農業体験exclamation&question

30s-DSCF2313.jpg

31s-DSCF2318.jpg

32s-DSCF2326.jpg

33s-DSCF2328.jpg

34s-DSCF2334.jpg

35s-DSCF2336.jpg

36s-DSCF2339.jpg






カマキリとの戯れもあったりした後は定番の花火ぴかぴか(新しい)

37s-DSCF2341.jpg

38s-DSCF2344.jpg

39s-DSCF2346.jpg

40s-DSCF2362.jpg



・・・・・



そんなこんなで15日の夜に実家を出て帰宅したのですが、行きと違って大渋滞にハマってしまい・・・バッド(下向き矢印)(´Д⊂



帰宅したのは27時頃だった記憶が...(´Д`;)



そんな感じだったので16日は(も?)自宅でゆっくりせざるを得なしてました。



もう昔のように徹夜は厳しいお年頃なので色々考えなきゃいけないと痛感しました。。。(;´ Д`)





そして最終日の17日は一人でYRへGO!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

41s-DSCF2400.jpg

42s-DSCF2399.jpg



なんか色んな所がコワれ(ベアリング、アッパーアーム、デフ、ステアリングワイパー、レシーバー...)てばっかりでしたが、新しいタイヤのフィーリングなんかも掴めて閉店ギリギリまでガッツリ楽しみました。あせあせ(飛び散る汗)





てな感じで、クッタクタ (´Д`) =3 ハゥー



ま、充実したお盆を過ごせたのかな?わーい(嬉しい顔)



以上、写真ばかりでコメント少ないですが...(^^;





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)






posted by ts-papa at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする