2014年04月29日

第四回Y・Rヴィンテージカーニバルを『見学』してきた!( ̄▽ ̄)




  ぴかぴか(新しい)連休二日目exclamation×2ぴかぴか(新しい)



本日は昨年トントンでお会いした車&面々との再会を求めてYRに行ってみた。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



お世辞にも黄金週間とは言えない今回の休みの取りづらさのせいか、台数/規模は少なめですが、見覚えのある車とお久しぶりの方々がいらっしゃいました。(・∀・)

01s-DSCF1475.jpg

02s-DSCF1469.jpg

03s-DSCF1476.jpg

04s-DSCF1477.jpg

05s-DSCF1478.jpg

06s-DSCF1480.jpg

07s-DSCF1484.jpg



実際にその場所から来たのかどうかは定かではありませんが、こんなナンバープレートな方々もっ!Σ(゚∀゚*)

11s-DSCF1437.jpg

12s-DSCF1440.jpg

13s-DSCF1438.jpg



でもってピット内にはこんな感じで懐かしい車やモーターが展示?されておりました。
(゚ ∀ ゚)

20s-DSCF1424.jpg

21s-DSCF1425.jpg

22s-DSCF1445.jpg

23s-DSCF1446.jpg

24s-DSCF1447.jpg

25s-DSCF1448.jpg

27s-DSCF1449.jpg



ピンクΨ( `▽´ )Ψな方が見たら欲しくなっちゃいそうなカスタム車もありました。グッド(上向き矢印)

30s-DSCF1443.jpg



しかし盆栽ではなく、走らせてこそ価値ある一品なので、皆さんラリーコースでガンガン走行を楽しんでおりました。

40s-DSCF1465.jpg



なのでメインコースは空いていましたが中には果敢に挑む旧車(パワーソースは最新)もあり、侮れないスピードで周回する強者な方もいらっしゃいました。(^-^)

50s-DSCF1453.jpg

※当然ですがコイツではありません(^^;



そんな感じで三時間ちょい滞在させていただいて帰りました。わーい(嬉しい顔)



−−−−−−−−−−−−−



さて明日からまた三日間仕事してあせあせ(飛び散る汗)...土曜は家族サービスだから、次に行けるのは4日かな?





て事で、



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



posted by ts-papa at 18:04| Comment(2) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

祝GW!初日?(^-^;




今回は日のつながりが悪く、大型連休とはなりませんでしたがσ(゚∀゚ )オレにとってはまぎれもなくぴかぴか(新しい)GW初日!ぴかぴか(新しい)



吉川でミニッツかどうか迷ったが、天気も晴れイイ晴れし『ストック仕様』で色々と試したい事があったので、三男引き連れてYRへGO!してきた。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ちなみに本日はラリーコースでレースイベントだったのでピットの空きに若干の不安がありましたが、皆さんの協力で問題なく座る事が出来ました。(´▽`)アリガトー



なのでラリーコースは常に人がいっぱいわーい(嬉しい顔)

i@s-DSCF1408.jpg



が、メインコースはタイミングによっては貸し切り状態となりこんなチャンスはなかなかない?ので三男を本格デビュー?させてみた。

As-DSCF1412.jpg

Bs-DSCF1413.jpg

Cs-DSCF1414.jpg



とにかく元気いっぱいむかっ(怒り)爆弾パンチどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)むかっ(怒り)爆弾パンチで?周回方向は間違えなかったけど縦横無尽に好き勝手に走る走るh(ry・・・( ´Д`)=3



一緒に走っていたSC軍団の方々、親子でDT-02を走らせていた○○さん、そしてピンクd(ry、色々とご迷惑をおかけしてしまいスイマセンでした。(´Д`;)



えーと、自分のメインだったストック仕様はパック数はこなせなかったけど色々と確認出来た事があったので十分収穫アリでした。(^-^)



・・・・・・・



さ〜て、明日は・・・仕事だ_| ̄|○




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



posted by ts-papa at 22:58| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

吉川本格始動開始!( ̄▽ ̄)




本日も午後から行って来ました!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

@s-DSCF1400.jpg



昨日と違い、ピットはほぼ満席の大盛況グッド(上向き矢印)(^O^)

As-DSCF1399.jpg



そしてお待ちかねのラップカウンターも再設置され、タイムを詰める楽しさが再来しました。るんるん



本日は2ヶ月前のタイムには届きませんでした(^_^;)...が、あまりソレばかりにこだわる事なくダラダラと楽しんで行きたいと思います。わーい(嬉しい顔)

Bs-DSCF1402.jpg



---------



さて、来週はGW開始の日曜日。トントンが営業終了してからちょうど一年弱経つ事になります。



今回は大型連休とはならなそうですが、昨年お手伝いさせていただいた旧車ミーティングは規模・内容は変われど、YRにて四回目の同主旨ミーティングイベントが開催されるそうですので時間が出来たら見学目に行くつもりです。



てことで、休みの前には多忙が待っているのは当然?との事なので明日からの一週間、がんばりまっか!パンチ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



posted by ts-papa at 23:22| Comment(0) | ミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする