2014年03月29日

増税前のまとめ買い!?(  ̄▽ ̄)




色々な事情が重なって大忙しの一週間でしたが、寄り道してこんなの手に入れてみた。バッド(下向き矢印)

s-DSCF1319.jpg



格安入手したゴ...中古RB5@初期型に組み込んで、ストック仕様とやらを作ってみる予定。(*´艸`)



以上、独り言でした。。。(^^;




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



posted by ts-papa at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

ナニッ!Σ(゚∀゚*)




某無料携帯通信アプリの仲間内SNSにこんな投稿がっ、

20140325232552.jpg



ドリフト?ミニッツ?はたまたバギー?(^^;



   (゜▽゜)ひらめき



 ヤッタネ!




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)



posted by ts-papa at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

ペキッ!? Σ(゜口゜;




世間が三連休に入る直前の20日夜夜。。。



いつものようにコンタクトレンズを外して洗浄⇒ケースにしまう時、




  『ペキッ』



 
 (・ω・ )?




 あっ、がく〜(落胆した顔)




 ((((;゚Д゚))))




  
 コンタクト割れたーーーーーーーーーーっ、どんっ(衝撃)




  (;ω;)




・・・・・・・・・・・・・・



次の日の朝、物持ちの良いσ(゚∀゚ )オレは16年前位に作った予備レンズ(所謂前のレンズ)を探し出し、合わないのを承知で装着〜すぐに行きつけ?のコンタクト屋へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



なんだかんだで二時間弱、検査〜測定を経て購入するも連休の関係で出来上がりは24日夕方との事。



 
 えっ、(;゚Д゚)!
 


 
 週末ラジコンできないぢゃん(−_−;)...




さらにショックだったのは、近くが見えづらくなっている関係で、今までのよりも弱い度数で作られたこと。。。所謂老○ですな(´д`)



三万円超の痛い出費でしたバッド(下向き矢印)四駆は数ヶ月先かな。。。ふらふら



・・・・・・・・・・・・・・・



しかし、コンタクトを破損する数日前に中古のRB5を格安入手していたんで、レストア〜ストック仕様でも作ってみるつもりです。



こいつの詳細はまた後ほど機会があったら...(^_^;)



・・・・・



でもって本日は13時を過ぎてから長男とドライブがてらYRへ見学に行ってきた。



駐車場は超満車状態でピット、コース共に大賑わいでした。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そんな中、なにやら『ぷろもーしょんびでお』なるものを創るそうで、暇を持て余しているσ(゚∀゚ )オレは撮影しているオーナーを撮影してみた。

01s-DSCF1276.jpg

02s-DSCF1279.jpg

03s-DSCF1283.jpg

04s-DSCF1286.jpg

05s-DSCF1287.jpg

06s-DSCF1290.jpg

07s-DSCF1291.jpg

08s-DSCF1292.jpg

09s-DSCF1293.jpg

10s-DSCF1305.jpg

11s-DSCF1306.jpg



楽しそうでイイ感じでした。るんるん



そのうちようつべにアップするみたいです。(^-^)タノシミデスネ



で、暗くなる前に退散ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



来週は来れるかな?







【おまけ】

・F本氏の新車B5Mぴかぴか(新しい)

50s-DSCF1271.jpg

51s-DSCF1272.jpg



 漢のミッド!



所々つらそうな場面もありましたが、なかなかよく走っておりました。わーい(嬉しい顔)

52s-DSCF1311.jpg



・Hラ氏スケルトン号いい気分(温泉)

61s-DSCF1275.jpg




     プ (*´艸`)




・ラリーコース

77s-DSCF1312.jpg



楽しそうわーい(嬉しい顔)




明日からの一週間は怒涛の忙しさ。о(`・Д・´)оウォォォォーッ、



 まぁ、その分4月は閑古鳥ですけど...



がんばりまっか!





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)




posted by ts-papa at 22:05| Comment(0) | YRオフロードパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする