2014年01月26日

えっ、(;゚Д゚)!




ホントは長男と二人だけの予定だったのだが、爆弾がどうしてもついてくるとヽ(`Д´)ノウワァァァンされてなかなか家を出る事が出来ず、だいぶ遅めの14時近くにチェックイン完了!ひらめき

s-DSCF0874.jpg



こんなイジメ祝福を受けながらも、くじけることなく今日もVEでの走り込み=3=3=3

s-DSCF0875.jpg


   ・゜・(ノД`)・゜・


そーいえば今は高いところに登る事を趣味としてしているお方がよくこんな事やられていたなぁ〜...元気かなぁ〜...( ¨)



・・・・・・・



ん〜と、周りの皆さんが確実に進歩している中、σ(゚∀゚ )オレに至っては全く進歩なく(さらに退化?)またしてもこんな結果に...(^_^;)

s-DSCF0877.jpg



こんな感じで19時まで。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・






と、ここで残念なお知らせ。('A`)

s-DSCF0879.jpg



先週なんとなく情報は仕入れていたのですが、お店側からの正式な発表が出るまでは適当な事書けなかったので...

s-DSCF0880.jpg



ということらしいです。。。(´Д⊂



どんどん遊び場が無くなって行きます・・・寂しい限りです。(´・ω・`)



暖かくなるまでの残り一ヶ月、目いっぱい楽しみたいと思います。





どっかから救世主現れないかなぁ〜。




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



手(パー)





posted by ts-papa at 22:12| Comment(2) | ミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

劣化!?(;´ Д`)




次男はサッカーサッカー、カミさんは研修会ビルとのことで長男&三男を引き連れて昼前に暖かい室内へGO!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



同様の考えからか、本日は結構な大人数で賑わっておりました。わーい(嬉しい顔)



・・・・・



ん〜と、なかなか自分のものにできないVE号(´д`)



本日はフロントナックルをキャンバー付きのものに変更していざ出陣!(`・ω・´)

s-DSCF0871.jpg



まぁ、あれです。今日はどんどん劣化していきましたね。



  ┐(´д`)┌



結局こんな感じたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

s-DSCF0872.jpg



落ちるのみ!右斜め下右斜め下右斜め下  。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



しかし本日は家庭の事情で時間制限があったので明るい時間に退出...人影




 次回がんばるぞっと(^O^)




・・・



しかし、お外が恋しい今日この頃。。。早く暖かくなんないかなぁ〜...



ちなみに某YTBは来月人工芝になるそうで・・・ちょっと期待?(・∀・)



でも個人的には土路面の方が好きなんだけどね(^^;



これも時代の流れなのかな?




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)





台風雷台風・・・ん?なにやら不穏な空気がっ、Σ(´Д`;)




posted by ts-papa at 23:06| Comment(0) | ミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

今日も懲りずに!?・・・( ´艸`)




行ってきたexclamation(・∀・)



コイツと共にたらーっ(汗)(´д`)

s-DSCF0865.jpg



今日は一日中子守VEばかりイジっていて写真も↑と結果しかありません。。。
┐(´д`)┌




えーと、入ってすぐにタイヤを新品にしてタイムアタックするもなんかうまく走んなくて夕方までずっとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)な感じ...



ここでまたまた見かねたW田さんが'貸して!'と言ってくれたので操縦してもらうと、一言「やりづら〜い」と...



その後K持さんにも操縦してもらった所、同様の感想だったので今日はK持さんにチューニングしてもらった。φ(`д´)



どうやらFタイヤが×だった(喰い過ぎ)のと、よかれと思ってコピーした先日までのブラシモーター車両の送信機設定が全く持って×だったらしく、初期値に戻してもらうことで、かなり改善された車に!(゚∀゚)



で、19時過ぎてからのタイムアタックで出たタイムがコレバッド(下向き矢印)(^^;

s-DSCF0868.jpg



とりあえず昨日より右斜め下だったんで、次に期待?あせあせ(飛び散る汗)



てな感じで閉店。。。



・・・・・・・



明後日で1月も半月過ぎて今年も残すところ11ヶ月半しかありません。



月日が経つのは早i(ry !(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)




さて、明日からの仕事に備えてさっさと寝よう_(:3 」∠)_




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)









posted by ts-papa at 23:24| Comment(0) | ミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする