2013年11月30日

増殖!? (・_・_・)ムク(・_・ 三 ・_・)ニョイーン…(・∀・)(・∀・)!




また新しい仲間が増えました。(*´艸`)

s-DSCF0669.jpg

s-DSCF0670.jpg



LでMな03のLife君です...ナンノコッチャ(´△`)



またエコなお店で購入しました。



さ〜て、仕上げるかっ、あせあせ(飛び散る汗)




・・・いいかげん、新しい電池買わなきゃ。。。(^_^;)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)




posted by ts-papa at 21:48| Comment(0) | ミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

最近の日常!?(^_^;)




予告通り?に吉川へ、長男&三男を連れて行ってきた。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
※次男はサッカー 

00s-DSCF0652.jpg




今日の主役は一昨日手に入れた「中○」のRM



これにこれまた「○古」のR32を載せて。。。

01s-DSCF0650.jpg



こんな感じで完成ぴかぴか(新しい)exclamation(*^^)v

02s-DSCF0651.jpg





ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)むかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)ひらめきむかっ(怒り)グッド(上向き矢印)るんるんバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)るんるん





てな感じで、可もなく不可もなくシェイクダウンは無事?終了。わーい(嬉しい顔)



とりあえずメインが壊れたときの予備車って位置付けに納まりそうです。(^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな中、長男は皆さんからいただいたメダルでコインゲームに夢中。。。三男は一人黙々と練習に励み?

03s-DSCF0653.jpg

04s-DSCF0655.jpg

05s-DSCF0658.jpg

06s-DSCF0659.jpg

07s-DSCF0661.jpg





でもってこっちもとりあえず周回を重ねてこんな感じになりましたとさ。

08s-DSCF0664.jpg





   ん〜、イマイチ( ̄▽ ̄;)





さらに最後に世界のK野さんからスペシャル電池をレンタルしてタイムアタックするもほんの2、3週でこんな状態に。。。

09s-DSCF0667.jpg




   ┐(´д`)┌




昨日のYRでもそうだったのですが、オフ車もミニッツ号も色々とオーバーホール的な事が必要かなと。。。(^_^;)






さて次の日曜はもう師走。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(∵)┘



時の経つのは早いものです。そんなこんなでこのブログも満四才?(゜▽゜)



まぁ、飽きるまで続けま〜す。




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)




posted by ts-papa at 22:16| Comment(0) | ミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

屋外サーキットの夕方路面はバリ喰いサイコー!( ゚∀ ゚)




久々の土曜日休日ひらめき。。。



なので早めに用事を終わらせて、午後から行って来ました、ぴかぴか(新しい)YRぴかぴか(新しい)



到着すると明日がSCトラックのレースがあるからかかなりニギヤカ(^ω^)



ちなみにσ(゚∀゚ )オイラの出走車両はこの二台↓

01s-DSCF0645.jpg

02s-DSCF0647.jpg


所謂X6とRB6



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とにかく久しぶりで写真を撮る事も忘れて延々のサ○ラジ状態。



送信機の累積時間は約二時間三十分を示していました、、、(^_^;)



でもって感動したのは夕方のちょっと湿りだした路面。



久々の「バリ喰い土路面」を満喫出来て、とにかくグッドグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんでした。



しかし日が落ちるのがだいぶ早くなったので、なんだかんだで18時前には終了。。。



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



いやぁ、楽しかった〜( ´Д`)=3 フゥ



さーて、次はいつ行こうかな。



・・・・・・・・・・・・・・・・



0320131123224305.jpg

0420131123224450.jpg



昨日、ハードがオフしたお店で発見(*゚Д゚)〜購入した「ブラシ仕様」のMR-03シャーシ。



色々オプションが付いて税込6300円だったので衝動的に(σ・∀・)σゲッツ!!



で、明日シェイクダウン予定exclamation&question



なので吉川?



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)





posted by ts-papa at 23:30| Comment(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする