2013年09月29日

超進化!?━━(゚Д゚)━━




貴重な日曜休み。天気は最高の状態。晴れ



どうやら数人は既にYRへ到着している模様。。。(゚∀゚)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして三男は次男のサッカーに行っているので、これはチャンスひらめき(`・ω・´)と必要な荷物をまとめるも、プロポのスイッチをいれると「どんっ(衝撃)ピーッ、ピーッどんっ(衝撃)」とバッド(下向き矢印)Low-Boltバッド(下向き矢印)のアラーム...とりあえず充電するもバッテリーの寿命が近いのかすぐにオートカットされてしまいなかなか入らない...(´・ω・`)



なんかバッド(下向き矢印)テンションダウンバッド(下向き矢印)してしまい、時間も昼近くになってしまったので気持ちを切り替えて、小さいのを走らせに行く事にした。るんるん



   車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



知り合いはほぼYRだから今日は一人かな〜と思っていたが、HラさんとFシマさん、Sギちゃんの他、6、7名の方々が先客で走行しておりました。(^_^)



工作好きのHラさんはまたなんか怪しいぴかぴか(新しい)ステキぴかぴか(新しい)なボディを造ったとの事で、
 ̄∇[◎]o

As-DSCF0510.jpg


ん〜、いいブリフェンですね。(´∀`)



でもってσ(゚∀゚ )オイラも新品ボディがあるので、一緒に ̄∇[◎]o

@s-DSCF0507.jpg


 Team THE 






あっ、アウディは最終的にこうなりました。

Bs-DSCF0512.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



新ボディの感想ですが、非常にイイ感じでした。わーい(嬉しい顔)



ラップタイムも先週よりはちょっとだけ短縮させることが出来ました。

Cs-DSCF0514.jpg

※12.990のスーパーラップはおそらくなんかの間違いデス(^^;



その後、Hラさん車両の調子が悪いとの事で、借りてみると確かにかなり辛い状況。
(;´ Д`)



タイヤ・Tバー交換、デフ調整、クリアランス調整等を実行するもほとんど解決せず。
┐(´д`)┌



耐え切れなくなってHラさんがN島さんにHELPすると、どうやらタイヤをきちんと貼ってない事が原因の一つにあるとのご指摘。



そこでN島さん秘蔵の「テラオカ製・20ミリ幅・ゴム用・・・φ(゚д゚)メモメモ」のプロ仕様両面テープでタイヤ貼りを行うと大分改善されました。



???エッ、(゜д゜)



ていうか、σ(゚∀゚ )オレのタイヤは全てその「すぐに剥がれる仕様」だったので、その両面テープを少し分けていただきしっかり貼り付けて走行すると、挙動が一新!!でもってすぐにベストラップ更新ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)

Ds-DSCF0516.jpg



また一つ、大きな武器を手に入れた感じでした。(*^^)v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、来週こそは絶対にY○行くゾ!




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)





posted by ts-papa at 23:18| Comment(0) | ミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

○均ピンクは微妙な色合い?(;´ Д`)




本日は天気もよく晴れ、外の人も中の人も共にグッド(上向き矢印)最高の状態グッド(上向き矢印)で楽しめたるんるんのではないでしょうか?



そんな中、σ(゚∀゚ )オレはいつもの諸事情により自宅警備員となったので、先週手に入れたニューボデー@小さい奴の塗装を行う事に。(`Д´)ゞ



ちなみに使うのはコイツら。バッド(下向き矢印)

@s-DSCF0494.jpg




 ぴかぴか(新しい)THE  H・Y・A・K・K・I・Nぴかぴか(新しい)




で、黒やシルバーだと路面の保護色になって見えにくくなるので、禁断のP・I・N・Kで塗装をすることに!あせあせ(飛び散る汗)



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



で、こうなった。バッド(下向き矢印)

As-DSCF0501.jpg



目玉目つけて

Bs-DSCF0504.jpg



裏からハンダゴテで各部品を溶着して完成わーい(嬉しい顔)

Cs-DSCF0506.jpg



先約のある「某禁断色」に手を出してしまいましたが、正直微妙な色合いデス...(;´ ∀`)



あとHSVと比べると重心が若干前よりになる感じ?...てことは更に曲がる感じになるのかな??



次回走行が楽しみです。(*´艸`)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)





posted by ts-papa at 20:34| Comment(2) | ミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

倍返しダ!?( `Д´)、




世間が三連休に突入した土曜日は仕事で大渋滞にハマリながら某山梨県へ...(´Д`)



10時間以上運転してヘトヘトになってしまい、今日本当はオフロード走行をしたかったのだが体が重くて、、、



で、ダラダラしていたら今話題の半沢直樹のダイジェスト版が始まって...(ry



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



て事?で、17時から吉川へ行ってまいりました。車(セダン)=3



先客は7〜8名?。ダブルHラさんたちがいて、その横にピットを確保。

@s-DSCF0483.jpg



するとなにやら自慢のボディがあるとの事で、 ̄∇[◎]o

As-DSCF0484.jpg

Bs-DSCF0485.jpg


ん〜、とっても速そうデスネ ┐(´∀`)┌。。。うん、きっと速いと思うゾ (*´艸`)。 ワハハハハー


。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚


てのは冗談で、バッド(下向き矢印)

Cs-DSCF0487.jpg


細かい仕上げはもろち・・・ろんですが、全体のピンク色の発色とクリア?っていうのか「ツヤ」がすごい綺麗ぴかぴか(新しい)



Es-DSCF0491.jpg


やたら脱ぎたがりになってしまい、輪ゴムで縛り付けられたマイボデーとはえらい違いでした。(^^;

※その後ボディは外れなくなりましたが、その代わりに衝撃を分散出来ずに足回り壊れました..._| ̄|○



その後、3〜4パックやって結果はこんな感じ。※04番

Fs-DSCF0493.jpg


何の進歩もありません...(てか遅くなってた(^_^;))でした。






さて明日はどうしようかな?



え?題名がイミフ?...ハイ、ちょっと書いてみたくなったんです。サーセn




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)












posted by ts-papa at 23:59| Comment(0) | ミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする