2013年06月29日

タレコミ情報〜|゚Д゚)))




存続連絡用メールに一通の気になるメールがっ、(゚O゚)オォッ、



内容は川越地区にある某サーキット情報。。。



  ぴかぴか(新しい)コレぴかぴか(新しい)



前回見学に行った時、その広さと砂漠路面?に驚愕したのですが、このたび全面ではないですがほぼほぼカーペットな路面に生まれ変わったようです。NEW



見た感じ栃木方面龍ヶ崎方面にあるカーペットに似ていますが、適合タイヤやグリップ感、そしてタイヤの減り具合等の情報が気になるところであります。わーい(嬉しい顔)



コースも楽しそう。。。(*´Д`)=3ハァハァ







あと、川○SSがなにやらホニャララだと。。。(^ω^)



来週もなかなか時間が取れそうにないですが、可能であれば調査に行ってまいりますっ。(`Д´)ゞ



では、引き続き存続メールへの連絡お待ちしております。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



手(パー)




posted by ts-papa at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

進捗状況〜ヽ(゜∀゜)ノ




だいぶ書くのが遅くなっちゃいました。(;´ Д`)



日々の仕事が立て込んでいて、朝早い+夜遅い=クタクタ( ´Д`)=3の状態でして...



えーと、待っていた方々、、、とりあえずスンマセンですっ、m(_ _)m 




・・・・・・・・・・・・・・・




トントンコースですが、「継続or終了」判断の最終段階に来ております。



なぜ "or" なのか...最大の要因はやはりふくろ運用資金ふくろの問題があります。



毎月の賃貸費用が発生する中、どうしても最低限の固定費用捻出が必須となっております。



前回は会費を7〜8千円/月として募集しましたが、各人の様々な事情から当初希望人数に達する事が出来ませんでした。



ですが前回の打ち合わせで若干ですが費用を下げていただく事が可能となりそうなので、再度金額を5千円〜/月(最大で7)として再募集をかけます。
※「〜」の部分は人数や運営した上での一般集客状況(集金状況)により変動します。会計内容は明確にし、運営資金をプールした上で余剰金が出た場合、会員には時期を設定した上でキャッシュバックを行います。尚、基準は「5」です。



また資金繰りの関係から3ヶ月分の前払いとしていましたが、この部分は柔軟に対応を考えております。ただ、最低入会期間を設定しないとこれも資金繰りで難しい面が出ますので、最低在籍期間を設定する事はご理解いただきたく思います。(半年位?)



ピット、駐車場、トイレ等の【案】に変更はありません。コースも作り直す予定ですが、敷地が一つしかないので外周は易しく、インフィールドに立体物を置く「易⇔難ハイブリット?型」とするか、静岡タミヤサーキット(オンロード)やツインリンクほんぐうのように「島」を設置してレイアウト変更を容易にする等、様々な意見を取り入れながら随時改良していければと考えております。



人工芝も面白いですが、設置費用やトントン路面メリットの「ほとんどタイヤが減らないお財布に優しい土質」もあるのでしばらくは「土」かな(^^;



尚、ネットでの募集は「他のサーキットをホームとしている方を呼び込む⇒他のサーキットに迷惑を掛ける事」にもなりかねないので、前回事情があって辞退した方々からと、元々トントンをホームとしていて前回連絡をいただけなかった方々からの連絡をお待ちしております



  メールアドレスは「sonzoku1010@hotmail.co.jp」です。



あと遠方会員(東北や神奈川や静岡や...)は気持ちは嬉しいのですが、やはり初めは負担のみ強いる事になりそうなので今回はあえて設定はしません。※どうしてもというのであれば個別に対応させていただきます。



そして何気に問い合わせの多かった平日営業は軌道に乗ったら実施する予定です。稼働がうまくいったらご期待下さい。(^-^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




次回の打ち合わせは7月6日(土)の夜に行う予定です。



まとめる必要もあるのでご意見/ご要望/各種質問/会員希望...等は7月5日までにいただけると嬉しいです。




それでは、ごきげんよう ヽ(・∀・)ノ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)















posted by ts-papa at 23:38| Comment(5) | トントンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

トントン・ト・トン!?( ´(00)`)y-~~




打ち合わせ無事に終了しました。(^_^)v



その後、YRに行ってなんだかんだで帰ってきたのが21時過ぎ。。。(+。+)



夕飯食べて、風呂入ってからまとめようとしたのですが・・・(ρw-).。o○です。



て事で、また後日書きます。スイマセンm(_ _)m



ま、とりあえずいい方向に進んでおります。しかし当然ですが賛同者の協力なくしては実現出来る内容ではないので引き続き宜しくお願い致します。<(_ _)> 



・・・・・・・・・・・・・



ぴかぴか(新しい)今日気になった一台(二台?)ぴかぴか(新しい)

s-DSCF0050.jpg

s-DSCF0052.jpg

s-DSCF0054.jpg



なんとベースはB-MAX4(・□・;)

s-DSCF0051.jpg



スゲーイイ(・∀・)。



いつかまねしよっと。わーい(嬉しい顔)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




手(パー)





posted by ts-papa at 00:17| Comment(0) | トントンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする