2013年03月31日

走行会中止(´・ω・`)+谷田部(゜▽゜)+再トントン(^∀^)=(o´Д`)=зツカレター




結果的には天気は持ちました。。。_| ̄|○



...ったく、何で開始時間ちょうどに小雨降るかなぁ〜ふらふら...(# ゚Д゚) ムッキー



せっかく新規のお客様も来ていただいていたのに残念です。。。



また懲りずに来てくださいネ。揺れるハート




本厄終えるまでは実績抱負な正真正銘


   晴れ超絶晴れ男晴れ


だったのになぁ〜



なんか自信無くすです...(´・ω・`)





まぁ、自分自身懲りない性格あきらめない性格なんで次回に期待ということで・・・わーい(嬉しい顔)







て事で、気持ちを切り替えて参加予定だった方々と、谷田部に行って来ました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

01NCM_1086.JPG

02NCM_1087.JPG




目的は、「ぴかぴか(新しい)蚤の市ぴかぴか(新しい)」(^^♪




結果、詳細は書けませんがものすごい商品をとんでもない価格で手に入れる事が出来て非常に満足でした。グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)



あと昨日浩店長が着ていたTシャツもゲットしました。(*^^)v



ん〜と、夏になったら着る予定です。(^O^)





その後はオアシスで休憩など・・・、

04NCM_1092.JPG

05NCM_1093.JPG



でもって子供たちに見学&オフロードコースにいた知り合いの方々に挨拶をした後、再びトントンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



06DSCF9194.jpg



体力的にヘロヘロだったので、本日出走予定だった長男号のみ用意して17時までのショートタイム受付。



走行前の厳しい監督チェックをパスして、いざコースイン!(`・ω・´)

07DSCF9191.jpg

08DSCF9192.jpg

09DSCF9196.jpg

10DSCF9199.jpg

11DSCF9201.jpg

なんだこの何かたくらんでる目は...(^^;



本日のコースはウィリー、ハイサイド連発の鬼グリップ路面。合計4〜5パック程走らせて、長男もだいぶ上手になりました。特にジャンプが良くなって来たね。昨日の修正も間違ってなかったようで一安心。
( ´ー`)フゥー

12DSCF9202.jpg



てな感じで、暗くなる前に終了。本人も今後は積極的に走行させたいとの事でした。

13DSCF9203.jpg




て事は、σ(゚∀゚ )オイラはそろそろ隠居間近?













  ...しないけど(  ̄ー ̄)








てことで、”そのうちいい事あるさ”って感じで懲りずにがんばりまーす。ヽ( ̄▽ ̄)ノ




では、そゆことで



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



手(パー)









posted by ts-papa at 21:54| Comment(4) | トントンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

降ってきちゃった(´・ω・`)





残念ですが、中止です。(>_<)






子供たちだけ喜んでる?





手(パー)




posted by ts-papa at 09:53| Comment(0) | トントンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今の所。。。




今の所、実行予定ナリ







なにげにベストコンディション(^.^)





後は、どれだけ集まるか?(´д`)



手(パー)



posted by ts-papa at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする