2013年02月28日

最終結果発表!ヽ(・∀・)ノ




どうやら結果が発表されたようです。わーい(嬉しい顔)


  ぴかぴか(新しい)ココぴかぴか(新しい)


  mizuさんお疲れ様ですっ、(`Д´)ゞ 



よーくみると色んな事がわかるね。るんるんるんるん(´∀`)



2駆決勝ではやはりH田さんが乗れてたとか(真のベストはH田さん)、四駆はY田氏は除外するとしてK野さんのベストがスゴイとか。(゚o゚;;



でも個人的に一緒に走ってて印象に残ったのはSキさんかな。最近どんどん速くなってる。。。まぁ、まだ落ち着きがないから勝つ自信はあるけど<(`^´)>エッヘン!...抜かれるのは時間の問題?



でもってσ(゚∀゚ )オレはやっぱりトラックの方がベストが良いとか・・・_| ̄|○



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



以上、お知らせでした。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



手(パー)








posted by ts-papa at 21:30| Comment(0) | トントンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

トントンランド2013第一回オフ(ry・・・所謂「続き」です。(。・∀・)ノ




昨日の続き?です。(^^;



終日とにかく台風台風が半端無かったです。サングラス眼鏡外すとすぐに(ToT)な状態でした。



今回は色々と新しい試み?を実行してみました。わーい(嬉しい顔)




@集合写真

04集合0P2240194.JPG

06集合1P2240196.JPG


コレは「ねえさん」からの提案。イベントの定番行為でやる気アップ間違いなしグッド(上向き矢印)exclamation&question
車を忘れた遅れて来た(走行会である事を知らなかったあせあせ(飛び散る汗))方々は写ってません。(^^;...尚、名誉の為に誰であるかはヒ・ミ・ツキスマークです。



Aマイクレス運営

03P2240189.JPG


メガホン演劇一つで叫んでみた。ちなみにマイクカラオケを準備しなかったダケなのでは?というツッコミはいくらでも受け付けます。(^^;;
⇒乾燥&砂埃のコンボで喉が痛くなりました。(;´ Д`) 
  


B円滑な予選で実行回数アップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&question

結局今回は2回の予選でした。とりあえず出走順を「一回目:1⇒2⇒3⇒4・・・」「二回目:・・・⇒4⇒3⇒2⇒1」にした所、2駆の予選二回目で某Y氏が先頭を走って全体を引っ張った結果、全車一回目のラップを大幅に更新するという面白い結果が出ました。
。。。しかしちょうど真ん中の人は全く恩恵を受けることが出来ないのは・・・見なかった事に(^^;;;



Cポンダー貸し出し方式採用(プライベートポンダー禁止)

59myピットP2240188.JPG


ゆとりのフレックスタイム開催&当日エントリーだと、予選組み合わせ順を入力するのも一仕事。(´Д`) =3
しかし出走コース(ポンダー番号)を運営側が決める事により、クラス切替時に連続出走とならないようにだけ注意すれば組み合わせをつくるのも非常に楽チンでした。るんるんるんるんるんるん



Dマーシャル義務付け。

コレは言わずもがな。みんなしっかり実行してくれて、多い日も安心ハートたち(複数ハート)...ナニが?(^^;;;;



E勝ち上がり方式の採用ぴかぴか(新しい)

より多くのチャンスを!(`・ω・´)の意味でGPではメジャーな勝ち上がり方式を採用。
インターバルを5分程度として、下位メインから最終Aメインまで連続で消化。パンチ
今回の2駆では某H氏が勝ち上がりで3位を獲得する展開となり非常に面白かったです。



F長時間走行ひらめき(決勝10分)

レース時間は5分と誰が決めたのか?この前世紀から続く永遠?の問題に立ち向かうべく、はたまたバッテリーの性能が上がった現在の状況であれば、

 「決勝10分」は余裕

だろうという考えの元に実行。
過去にGPレース経験のあるベテランK氏を始め、概ね、

「楽しかったぜぃ〜グッド(上向き矢印)るんるんるんるんグッド(上向き矢印)

の感想がいただけました。
※四駆は最終的に7分としました。



G紳士協定スタートカチンコ(決勝時)※別名ローリングスタート?

スタート直後の第一コーナーのむかっ(怒り)混乱どんっ(衝撃)もなかなかオツなものがありますが、第三コーナー位までは前車をパスする事を禁止として、マーシャルの疲れを低減する事に成功?しました。(`Д´)ゞ
  


Hじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)

上位に並ぶ面々はいつも同じ。ならば優勝者が持っていく「一日走行券」をじゃんけん大会で争奪してもらうことにしました。
※優勝者になにも無い訳ではなく、優勝者へは半日券、二位には二時間券、三位には一時間券が授与されます。
あと、トントンからも景品出してもらえました。o(^▽^)o
ちなみにプレゼンテーターは「ねえさんキスマーク」です。 ((((((〜 ´∀`)〜 ニ○ロ!



I全リザルト公開
過去は上位者のみの結果告知でしたが、出場した証として全レース結果をHPへ載せてもらうようお願いしました。どう実現されるかはお楽しみexclamation&question



・・・・・・・・・・・



次回決勝は、


タイヤ縛り


 「逆ポール


  「HCP


   「ウイングレス(チビウイングへの換装)


     発令? 



他にやってみたい事あったら(笑えないのはダメです)どんどん言って下さい。皆さんのアイデアがイベントを面白くします。わーい(嬉しい顔)



 で、



  スポンサーも大募集!・・・なんてね。無理かな。( ̄▽ ̄;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あっ、前回のタイムスケジュール(案)に「ドラミ」が抜けてました。
((=゚Д゚=))ではないよ



あと、次回はエントリー時は名前と車種を書いてもらおうと思っとります。



そんな感じで...



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



手(パー)










posted by ts-papa at 23:34| Comment(2) | トントンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

トントンランド2013第一回オフロード走行会無事終了致しましたっ、(`Д´)ゞ




天候不順雨小雨雪や人数不足たらーっ(汗)でリニューアル後、なかなか開催出来なかったトントンオフロード走行会イベントですが、本日無事に開催〜終了することが出来ました。
(*^▽^)b




これもヒトエニミナサマガタノゴキョウリョクノタm(ry...




受付開始が10時だったので、事前準備を考えて9時過ぎに到着すると既に数人の方々がコース整備を行ってくれておりました。グッド(上向き矢印)るんるんるんるんグッド(上向き矢印)



で、本日の参加は最終的に10名。



ちょっと少ない感じですが、その分トントンらしい雰囲気の中、トラブルもなく順調に進行する事が出来ました。(^-^)



しかし、終日ものすごい台風強風台風




         アレ?



       ...(´Q`)。oO



       ゴメンナサイヒジョウニネムイデス(ρw-).。o○



詳細は明日以降書くとして、今回は画像のみでお許しを。。。(ノД`)~゜

02P2240191.JPG

03P2240189.JPG

04集合0P2240194.JPG

05ねえさんP2240195.JPG

06集合1P2240196.JPG

07集合2P2240197.JPG

52H田さんピットP2240185.JPG

53H田さんグレイシールP2240184.JPG

54KノさんKモチさんWダさんピットP2240187.JPG

55SキさんFモトさんピットP2240186.JPG

56Y田さんピットP2240200.JPG

57HラさんピットP2240198.JPG

58K林さんピットP2240204.JPG

59myピットP2240188.JPG

60昼の水撒きP1010205.JPG

78ランドジャンパー1P1010206.JPG

79ランドジャンパー3P1010208.JPG

97_トラックNCM_1041.JPG

98_2WDNCM_1039.JPG

99_4WDNCM_1040.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんだかんだで結構やる事多くて、(自分も参加しちゃったから(^^;)他には載せれる写真無いです。。。



でも実際、メガホンで喉が痛くなったり、ころころ変わる難航路面だったり、勝ち上がり採用だったり、長時間走行だったり、じゃんけん大会だったり・・・と色々と書きたい事はあるのですが、マブタが重くてもうo(__*)ZZz



・・・・・・・・・・・・・・



スイマセン、寝ます。。。(σд-)zzz お許しを〜。。。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



手(パー)












posted by ts-papa at 23:30| Comment(0) | トントンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする