2013年01月27日

出張練習DAY!?(゜∀゜)




前回書き込んだ通り、トントン走行会イベントは路面コンディション不良雪の為、残念ながら中止。(´・ω・`)



てことで「Y」で始まるどちらかへ行こうかと思っていたら、谷田部はウインターチャンp(ry...とやらのレース開催との事。。



なので、必然的に選択肢はココ。。。



    「Y・Rオフロードパーク」



 ※まぁ、事前のお誘いもあったので何の迷いもなく昼前に自宅を出発 車(セダン)=3



現地にはいつものトントンメンバーが十人程スタンバって(死語?(^^;)おりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・



充電準備を整えて、まずは先週ノーコンどんっ(衝撃)トラブル発生⇒復活exclamation&questionとなったトラックのメカ状態確認の為、ストレージせず積みっぱなしのバッテリーを使用してコースイン。



 ...う〜ん、カーペットの上がマキマキ(;´ Д`)



とりあえず、ノーコントラブル発生しなかったので、トラック終了。。。るんるん



次はRB6。パンチ



ボータイ履いて走行させるもやはりカーペットの上がマキマキあせあせ(飛び散る汗)で何かイマイチふらふら。。。



そこでコイツに相談。

@P1270131.JPG



どーやら今日の路面ではコレがいいらしい。

AP1270132.JPG



   久々のぴかぴか(新しい)X6sqぴかぴか(新しい)


※当然ですがつくり話です。下の車の持ち主さんに勧められて本日久々に持ってきていた訳で...(´▽`)

BP1270136.JPG

 B-MAX2@Mid仕様 by K持号



久々のX6号の挙動を1〜2周確認した後、いざ「全開グッド(上向き矢印)(`・ω・´)」。

 

 ⇒⇒⇒数周でデフから異音どんっ(衝撃)発生(スベリ)スキー



   ⇒⇒⇒調整後、誰もいないコースで様子見のジャンプ右斜め上



     ⇒⇒⇒ステアリング不良(効かない)発生。むかっ(怒り)たらーっ(汗)



       ⇒⇒⇒サーボセーバー「全壊バッド(下向き矢印)(´・ω・`)」。。。

CP1270140.JPG

ニヤける爆弾



たまたまパーツ在庫があったので、修理後φ(゚д゚)走行する事が出来ました。ひらめき(*^▽^)b



で暗くなって夜見えなくなってきたので終了。。。楽しかったデスるんるんるんるんるんるん(^o^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ホームの雪雪だが、とりあえずどかさないといつまでも走行する事が出来ない。(ーー;)



はやく地面を露出⇒乾燥させてくれ〜、(>人<;)オネガイ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



手(パー)

















posted by ts-papa at 23:18| Comment(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

27日走行会・・・やっぱり中止だって(´・ω・`)




明後日27日は本年度初のトントン走行会予定日でしたが、コース状況が悪いとのことで中止のお知らせがトップページにアップされてました。。。(´・ω・`)



てことで日曜は、Y○?、Y○B? ヽ(゜∀゜)ノ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



手(パー)








posted by ts-papa at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

○子トンネル走ってきた。((((;゚Д゚))))




仕事のピンチヒッター野球で山梨へ行って来た。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



途中、昨年末に大きな事故のあった'笹○トンネル'を通過!あせあせ(飛び散る汗)

NCM_0971.JPG

NCM_0977.JPG



現在は下り線を分割した対面通行になっておりました。右斜め下左斜め上



噂の天井板は取り払われており、上部空間がやたらと広く感じられました。



...今回のような事故がなければ天井なんて気にしない(見ていない)のでしょうが...



遅ればせながら亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。



以上、報告でした。。。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



手(パー)








posted by ts-papa at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする