2012年12月30日

冬休み二日目!ヽ(゜∀゜)ノ




早起き時計した今日の午前中は遅い年賀状作りを行なって...φ(`д´)



午後から三人連れて、小雨で走行不可能なのは承知の上、手ぶらでホームの納会に参加して来ました。



     車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



中にはそれなりに人がいましたが、外コースには当然誰もいません...(^^;

01PC300001.JPG



でも予定通りにトン汁やカレー、焼きおにぎりや餅、和菓子やお菓子なんかが食べ放題となっておりました。ヽ(´∀`)ノ

02PC300002.JPG



コース状況ですが、到着直後は無茶すればなんとか走れるレベル?でしたが、夕方には本降り雨台風となり。。。

03PC300003.JPG



喜ぶのはコイツ位で...一人はしゃいで爆弾どんっ(衝撃)おりました。

04PC300005.JPG



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



17時過ぎからはお待ちかねのイベント開始。



今回は「抽選カラオケ」でも「ジャ手(グー)手(チョキ)手(パー)ン大会」でもない、マグネット式の吹き矢対決

05PC300008.JPG



専務からみんなに説明の後、競技開始(`・ω・´)

06PC300009.JPG



【一巡目】

  長男・・・8点るんるん

   次男・・・1点(吹き矢届かずサービス得点)バッド(下向き矢印)

    σ(゚∀゚ )オレ・・・2点(ボードに張り付くも得点枠外)ふらふら


【二巡目】
 
  長男・・・8点るんるんるんるん

   次男・・・6点グッド(上向き矢印)
  
    お(ry・・・7点exclamation&question
 

07PC300010.JPG



とここで、本日某聖地遠征巡業していたS戸さん、Kジマさん、Fモトさん登場。

PC300011.JPG



で、S戸さんぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)!!(合計18点)



Kジマさん、Fモトさんも高得点でそれぞれ良さげな景品を(σ´∀`)σ ゲッツ!! しておりました。



ちなみに長男もなにげに高得点だったので、カバンを
ゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!

08PC300013.JPG



子供の得点はなんか考慮してくれたようで、次男は昨年同様のひらめき

09PC300014.JPG

お菓子袋詰めわーい(嬉しい顔)



(ry

10PC300015.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、なんとか2012年も無事に終えることが出来そうです。



来年は某親子を見習って、本格的に長男デビューパンチさせようかな?



・・・って、なかなか親の思うようにはいかないんだけどね。。。
 ┐(´д`)┌



まっ、最終的には三男までいるから大丈夫?ヽ(゜∀゜)ノ



////////////////////////////////////////////



そんなこんなで、

 本年度中はお世話になりました。



また、来年も宜しくお願い致します。 ( ゚д゚)ノ ヨロ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



手(パー)










posted by ts-papa at 23:33| Comment(2) | トントンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

冬休み初日!(^-^)




行ってきた! 

@PC290359.JPG

 

   ぴかぴか(新しい)一人で!!(・∀・)ぴかぴか(新しい)

   ※午後からだけど(^_^;)



APC290360.JPG



目的は来年3日に開催される「大抽選会?」にエントリーしちゃったから。



ちなみに参加クラスはトラッククラス。

 ※今年一月、エントリーだけして参加出来なかったので、リベンジ(`・ω・´)の意味も込めて...



で、二パック目でこうなった。

BPC290361.JPG

CPC290362.JPG


 
 _| ̄|○


まぁ、数週間前に似たような修理をしたのでサクッと修理しましたゼ。。。φ(゚д゚)



破損パーツを分けてくれたK保さんアリガトー(^▽^)



その後は順調?に走れました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)むかっ(怒り)グッド(上向き矢印)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)



これで、3日の肉弾戦?の準備は完了(`Д´)ゞ!!



激しいレースになりそうです(*´艸`)



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



明日のトントン走行会は延期?になった。でも走り納め&納会で昨年大きなお菓子袋詰めをGETした子供たちが「抽選会」に期待している。さて、どうしよう?(^_^;)



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



手(パー)








posted by ts-papa at 23:55| Comment(0) | 谷田部アリーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

Merry Christmas!...だけどいつもの?休日(。・∀・)ノ




今夜は子供たちにとっては嬉しい(*´∀`*)'聖なる夜'ですが、サンタにとってはツライ出費の'あまり嬉しくない夜'な訳で...┐(´д`)┌



昨日の浮気YRの後は三兄弟あせあせ(飛び散る汗)と共にホームへGO!



     車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



11時過ぎに到着。しかし外コースにはダレもいない(;´ ∀`)

06PC240344.JPG



理由(路面)はバッド(下向き矢印)( ̄◇ ̄;)

01PC240339.JPG

07PC240345.JPG

08PC240346.JPG



初めての''を見て子供たちは喜んで?いましたが...(^^;

02PC240340.JPG

04PC240342.JPG

03PC240341.JPG

05PC240343.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうしようか悩みながらとりあえず子供たちにカップ麺を食べさせた後、ゲーム(DS)し放題の条件で暖かい車内に閉じ込めていたが、やはり三男爆弾には通用せずたらーっ(汗)。。。( ̄▽ ̄;)




  ほどなくして、まずはAライさんご来場。るんるん



    その後、K持さんもご来場。るんるんるんるん



さらに悩んでいるとAライさんは走行を決意との事!!(`・ω・´)



で、おもむろにコースメンテ開始。パンチ



やる事ないんでつられて開始。パンチパンチ



Aライさんのアドバイスで、霜は”竹ボーキで掃く”と綺麗な下地が出てくる事が判明。ひらめき



踏み潰すとグチャ×2となるのでこの方法がいいらしい。



その後は平日の夜によく来場されるエリシオン乗りな方なんかも手伝ってくれ、途中三男の世話をするため、現場を離れているうちにカーペットを敷いてくれてました。

09P1010347.JPG



イけそうな感じになったので、いよいよピット設営〜充電開始!⇒⇒⇒で、走行!
(`・ω・´)




   グッド(上向き矢印)るんるんバッド(下向き矢印)ひらめきむかっ(怒り)パンチあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)exclamation黒ハートるんるんるんるん




11P1010350.JPG

 まぁ、泥だらけになるのはしょうがないって事で。。。(^_^;)



その後はAMプロポな新車のRB6を駆るS戸さん、掃き溜めに鶴なH野さんも来場してくれて、夕方までワイワイガヤガヤと楽しく走行できました。ヽ(´∀`)ノ



そして夕方近くになるとタイヤには前回同様の現象がっ、( ̄□ ̄;)

12PC240351.JPG

13PC240352.JPG

14PC240353.JPG

15PC240354.JPG




でもって、最終的にはここまで氷がっ、(^^;)

16PC240355.JPG

19PC240358.JPG



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



さて、次の日曜は走行会イベント&納会夜



今週は色々細かい事やらなきゃだけど、いい正月を迎えられるようがんばりま〜す手(グー)



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



手(パー)




オマケ:PC操作を行う2歳児(  ̄ー ̄)

18PC240357.JPG



手(パー)手(パー)











posted by ts-papa at 23:04| Comment(0) | トントンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする