2012年07月29日

7月29日報告(`・ω・´)




行ってきました。。。今日は一人で(^。^)



昨日(28日)は仕事だったんだけど、開店一番で作業状況確認の為にちょっと立ち寄ると...



  全く進んでいないジャン Σ(゚Д゚)ガーン



でもって誰もいなかったので、E藤母さんに挨拶のみしてその場を後に。。。
※その後時間差で何人か来ていただけたようですが、とりあえず日曜作業としたとの事。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、今日。晴れ



今回の多大な功労者であるHラさんが、8:30から一人で来て細かな箇所の補修をしてくれてました。

@s-P7290308.jpg



その後続々と有志が集まり、作業を実施。。。



ビックジャンプに型枠?付けて、ローラーで固めたり。。。

As-P7290307.jpg



こんな感じの作業前4連が、、、

Bs-P7290309.jpg



こんな感じに出来上がったり...

Cs-P7290310.jpg

Ds-P7290312.jpg



誰かがこっそりオイラを激写してたり、K林さんがウチの三男のマネ?( ゚Д゚)σをしてたり、、、^_^;

Es-P7290313.jpg

  腹が。。。_| ̄|○



ビックジャンプグッド(上向き矢印)をさらにビックグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)にしようと、ワルダクミ(*・艸・)する人達が現れたり、、、

Fs-P7290311.jpg



激熱(暑)あせあせ(飛び散る汗)の中、コマメに休憩&水分補給を行いながら、大切な遊び場確保の為、みんな埃まみれになりながら一生懸命作業を行いました。ヽ(´∀`)ノ



さらに今日も賄いが付いて、お昼はひやむぎ、おやつ時間にはカキ氷とスイカが振舞われました。


  ( ゚Д゚)ウマー


でした。



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



そんなこんなで途中にジャンプ部分のテスト走行なんかもしたりしながら、8〜9割方完成?わーい(嬉しい顔)



その全貌公開るんるんるんるんるんるん

Gs-P7290321.jpg

Hs-P7290320.jpg

Is-P7290318.jpg

11s-P7290316.jpg

12s-P7290317.jpg

13s-P7290322.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



残す作業は路面のフラット化と、仕切りパイプ設置と細かな調整。



ちなみに今回は土質が今までとはちょっと違うようなので、かなり大胆な車のセット変更が必要になると予測されます。たらーっ(汗)



  次回作業は8月5日(日)



まだお手伝いに参加していないそこのアナタ(  ̄ー ̄)σ・・・テスト用走行車両を持って、最後の美味しい作業に参加しませんか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さぁ〜、リニューアルオープン予定は10日exclamation×2はたして間に合うのか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





まっ、なんとかなるでしょう。(  ̄ー ̄)



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



手(パー)










posted by ts-papa at 23:40| Comment(0) | トントンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

7月22日報告(`Д´)ゞ




行ってきました! ...おまけ付で

01s-P7220233.jpg



昨日(21日)遠い地から帰還した時、専務に様子伺いをした所、天候不良の為に作業中止との事だったので、本日の作業は先週の続きである「ピット屋根付け」と「コース作り」。



で、予定時刻通りにコース、ピット共に作業開始(`・ω・´)

02s-P7220240.jpg

03s-P7220242.jpg



が、一番小さいおまけのおかげでオイラはちっとも作業を手伝うことが出来ず・・・(´・ω・`)

04s-P7220244.jpg



ちなみにコース詳細図面も出来上がっていて準備はバッチリ!(*^▽^)b

05s-P7220246.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・



屋根付け作業が中盤の折り返し地点に差し掛かる頃、専務が用事でユンボが休止。たらーっ(汗)

06s-P7220264.jpg



影の総支配人も休憩モードに (´Q`)。oO

07s-P7220265.jpg



で、登場! ウチの三男爆弾

08s-P7220266.jpg



漢の背中を見せつけながら...ワイルドだz(ryグッド(上向き矢印)

09s-P7220247.jpg



相変わらずのスタイル( ゚Д゚)σで指示?を出し、

10s-P7220277.jpg



相棒に乗り込んでパンチ

11s-P7220272.jpg



操作開始!(`・ω・´)

12s-P7220255.jpg

13s-P7220283.jpg



 ※フィクションです ヽ(゜∀゜)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなこんなでまともなお手伝いが出来ないまま、屋根付けはラストスパートに!

14s-P7220286.jpg

15s-P7220291.jpg

16s-P7220292.jpg



最後の取り付けを行い、、、完成!ぴかぴか(新しい)

17s-P7220300.jpg



 命名:海の家みたいなピット



・・・・・・・・・・・・・・・・・



その後はみんなでコース作成。あせあせ(飛び散る汗)



ユンボ操作で気力を使い果たした(ウソ)三男はH野さんが面倒を見てくれたんで、やっとまともなお手伝い開始。わーい(嬉しい顔)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、今日は図面の左上の部分が完璧に出来上がりました。

18s-P7220303.jpg



左上部分の完成に歓喜の声をあげるK持さん

19s-P7220304.jpg





  えっ、他?





 こんな感じですが、何か?(゚Д゚)

20s-P7220305.jpg

21s-P7220306.jpg



  ┐(´д`)┌



まぁ、こだわりのコースを作るには時間がかかるって事で。。。^_^;



ちなみにカナリ楽しげなコースになりそうです。
 ※リバーシブルで旧車も考慮に入れてますよん♪



てことで、次回予定は今度の土日(28,29日)。



体力自慢のアナタ(  ̄ー ̄)σ お手伝いに来ませんか?



  ...ってか来てください。<(_ _)>



今なら「○×ジャンプ」とか「△□コーナー」などの名付け親?になる権利が与えられます。(*・艸・)



結構楽しいよ(。・∀・)ノ



じゃ、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



手(パー)












posted by ts-papa at 00:08| Comment(2) | トントンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

ちょっと覗いて来た。|∀・)チラッ




今日と明日は遠い地でのお仕事。。。車(セダン)=3



てことで、高速乗る前にちょっと立ち寄って覗いて来た。









なにやら予定よりたくさんの土を入れたとの事。(・∀・)



これは期待出来ます。(^o^)



しかし土曜日に参加出来る可能性はかなり低い(´・ω・`)



ちなみに日曜日はオマケ付き?で参加予定。。。



当日一緒になる方々はよろしくお願い致します。(^^)/



じゃ、



手(パー)





posted by ts-papa at 00:01| Comment(0) | トントンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする