2012年06月29日

平日トントン




たくさんの人が来場するであろう明日〜明後日はお仕事で遠い地へ。。。
(´д`)



休館中のお手伝い方法について確認したいこともあって、時間を作ってちょっと寄ってきた。



















さすがに平日。人がい(ry (^^;)



そして専務もいなかったんで確認することは出来ませんでしたが。。。(´・ω・`)



まぁ、突然行ったんでしょうがない。



15時には○野さんが出勤との事で待ってたけど急に休み?になったのは残念でした。(^^;)
とりあえず、矢○さんお疲れ様でした。。。



今後、勇士、、、もとい有志の走行会実施時は是非ボランティアで遊びに来て欲しいかなと。



もしくはバナナオレ3本でどう?



冗・・・本気?だけど(^_^;



わははははー



じゃ、



手(パー)




posted by ts-papa at 23:55| Comment(0) | トントンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

H24.6.24トントン走行会の件A




昨晩は眠くて書けませんでした。(ρw-).。o○



てことで、忘れないうちに...( ..)φ



えーと、予選の内容ですが、K持さん&Y田さんが1,2位を争う中、ちょっと間があいて、K野さん、K嶋さん、K林sん、H田さん、σ(゚∀゚ )オレが数秒の間にひしめき合う接戦状態となりました。僅差の勝負はドキがムネムネです。揺れるハート



予選中の珍事exclamation&questionとしては、K嶋さんが電気トラブル(車両)&電「」トラブル(プロポ電池切(ryたらーっ(汗))を炸裂させたり、Hラさんのジャンプが妙に元気が良かったグッド(上向き矢印)り、K保さんのモーターがあったまって?いい気分(温泉)なかったり・・・^_^;



路面コンディションは何もしなければ午後はボータイ路面になった気がするのですが、水を撒いたので終日同じタイヤで大丈夫でした。

P6240176.JPG

P6240177.JPG



決勝はなんだかんだで周りのミスに助けられたいわば「漁夫の利るんるん」ってやつですかね。(^。^;)



長男のフレッシュマンも周りの大人に助けられた感じかな^_^;



あっ、4駆ですがヅラ君は間に合わなくてB-MAX君での出場となりました。づら君のレースデビューはもうしばらく先かな。あせあせ(飛び散る汗)



てな感じでした。



えっ、ちっとも「詳細」でない?



 すんません。記憶が...



|彡サッ



・・・



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



手(パー)














posted by ts-papa at 01:59| Comment(0) | トントンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

H24.6.24トントン走行会の件@




予定通り行ってきました。休館前最後?の走行会。



今回の参加はオイラと長男の二人。
だいぶ疲れたんで、詳細は後日で、概要のみ書きます。。。^_^;



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



まずは今回の参加人数。

 ・2WD  14名

 ・4WD  13名

 ・トラック  5名

 ・フレッシュ 5名


いつもよりちょっと少ない・・・かな



......................



毎度のゆったりとした進行の中、本日はとある課題を持ってたり。。。



といってもたいしたことではなく、ARCの操作方法を教えてもらう事。

@P6240170.JPG



まぁ、まだまだ完全習得には修行が必要なようです。。。



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



本日のタイヤは、

 ・2WD  F:ラウンダー、R:ギガバイト(予選〜決勝まで固定)

 ・4WD  F:フルスロットル、R:ギガバイト(  〃  )

 ・トラック F:エッヂリブ、R:ボータイ(  〃  )
  ※長男のフレ(ryと共用



予選結果は、

 ・2WD  5位

 ・4WD  6位

 ・トラ(ry  4位

 ・フ(ry   4位



決勝は、

 ・2WD  2位 優勝はK持さん

  P6240172.JPG

 ・4WD  2位 優勝はY田さん

 ・トラ(ry  2位 優勝はK林さん

 ・フ(ry   2位 優勝はHラさん


 祝ハットトリック+1達成ぴかぴか(新しい)  2位だけど

NCM_0519.JPG



//////////////////////////////////////////////////////////////////



次回以降の予定は未定だけど、何らかの形で開催出来たらいいなぁ〜。



コレには有志の協力が不可欠です。みなさん宜しくお願い致します。



じゃ、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



手(パー)





posted by ts-papa at 00:38| Comment(2) | トントンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする