2012年02月27日

チョコレートケーキ!?




楽しみにしていた走行会は残念ながら中止になり。。。(´・ω・`)ガッカリ・・・



昼になる直前まで家にいたが、昂る気持ち( ̄ε=‥=з ̄)を抑え切れずに結局いつもの場所へ。。。車(セダン)=3



ちなみに長男はテンションダウンバッド(下向き矢印)したのか「レースじゃないなら行かない」との事。



『まぁ、そーいうことならしゃーない。┐(´д`)┌


      一人で行くか(・∀・)』



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



今日のメニューはこいつら

s-P2260322.jpg


あーるみぃとトラック



トントンに着き、外コースを確認すると、確かに走行会をするには微妙な状態。

s-P2260323.jpg

s-P2260324.jpg

s-P2260326.jpg


そんな中、走行させているのは少年二人。



走行後の写真を撮らせてもらった  ̄∇[◎]o

s-P2260325.jpg



とりあえずどーするか昼飯を食ってから考えることにして室内に入るとミニッツを並べたK林さんが。。。



どーやら走行会に参加するつもりだったのだが中止→谷田部に行ったらレースをしてたのでトントンに来たとの事。



で、外が残念な状態なのでとりあえずミニッツをやろうということにしたらしい。



んでもって自宅からミニッツを持って来る事を勧められたが、なんかそんな気分にはなれなくて・・・とにかく今日はオフロードを走らせたかった訳で。。。



そのまましばらくウダウダとミニッツの走行などを見ながら、外コースの乾き具合を確認しつつ、なんとか走らせたいオイラは龍ヶ崎にあるYRオフロードパークに電話してみたり。。。



YRは走行可能な状態らしく、既に何人かのお客様が来ているとの事。とりあえずナビで場所を調べたらトントンからおよそ30キロ先。。。



高速使えば30分位だけど、下道だと一時間位(以上?)時間は既に13時30分を過ぎており、今から行っても慣れないコースで、まともなセット変更なんかも出来ないでちょっとだけ走らせて終了〜...だろうから、



 「あーもうメドクサイからここ(トントン)で走らそう!(`・ω・´)」



と決めました。

s-P2260328.jpg


ちなみに少年はこんな寒空の下「半袖シャツ一枚」である。その元気オジサンに分けて(ry



でもって走行後。

s-P2260329.jpg

s-P2260330.jpg



K林さん号 ※バックショット

s-P2260331.jpg



  予想通り(´Д`)



トン子

s-P2260335.jpg

 ん?目が怖い^_^;



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



そんな感じで夕方まで、電動ハチイチバギーのお客さんなんかも来て、路面はどんどん良くなっていき、フルグリップのバリ喰い路面であーるみぃが非常に楽しかったです。( ^∇^)b



オイラの終了直前にはU野さんもやってこられ、ピットは何気にニギヤカになってました。


・・・・・・・・・・


えっ?タイトルの意味?

s-P2260336.jpg


コイツ(トラック)のタイヤがチョコレー(ry・・



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



ちなみに今日の分の走行会の振替開催は無いとの事。



次回(3月20日)が「開幕戦」で全日本一次予選と同時開催での実施らしい。



まっ、全日本には今の所出る予定は無いけど、今度こそ天気が良くなればいいなぁ〜。。。晴れ



てな感じの日曜日でした。また明日からガンバレマス。パンチ



じゃ、



手(パー)






posted by ts-papa at 00:22| Comment(0) | トントンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

中止だって(´・ω・`)



さぁ、出発しようとトントンのブログを見たら、


  中止させてい(ry


のお知らせがっ、(゚◇゚)ガーン


※先にトップページに告知した方がいいのでわ>○野さん


さ〜て、この昂ぶった気持ちどうすべか。


谷田部はレースだし、Yなんちゃら?


とりあえずいったん家に戻ろう。


じゃ、


手(パー)




posted by ts-papa at 09:20| Comment(5) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

準備完了(*^▽^)b




先週コワしたリヤシャーシの交換をして。病院

@s-P2250319.jpg



明日出走予定の各車のチェックを実施。。

As-P2250320.jpg



ダンパーオイルの交換なんかもしたかったのだが、メンドクサク('A`)なったので主要可動箇所の状態チェックと増締め、注油等の簡単なメンテだけ行なって。。。



ハイ、準備完了( ^∇^)b

Bs-P2250321.jpg



で、心配なのは明日の路面。



天気は晴れるみたいだけど、朝は冷え込むらしいんで霜→ウ○コグチャグチャの予感が・・・ ┐(´д`)┌



終日ステキなハイブリッド路面!?



まっ、楽しめれば( `д´)b オッケー! って事で。。。



参加される皆さんシクヨロでーす。(。・∀・)ノ



じゃ、



手(パー)





posted by ts-papa at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする