2012年01月29日

結局




昨日の日記投稿後の自宅到着直前にI津さんから着電。携帯電話



走行会が残念な状態なので、トントンメンバーは屋根つきの整地聖地に赴くとの事。



非常に魅力的なお誘いにうれしくなったわーい(嬉しい顔)のだが、さてどのように自宅を脱出するか帰宅してから考えた。。。



元々出勤予定だった日曜日が運良く休みになり、走行会出場なら何の問題も無いのだが、別地への遠征?は出発時間から帰宅時間まで違うので、事前段取りを組まないとすんなり行かない可能性が高い。。。



ん〜、、、明日考えよう。(ρw-).。o○



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



でもって今朝。。。



子供達より早い起床をして簡単な荷造りはしたのだが、子供たちが朝食を食べ終えたのが9時ちょっと前。



開店時間に間に合わせる夢は脆くも崩れ、午後からの出動をたくらんでみたが、「走行会が無いなら三男の面倒を見て欲しい揺れるハート」との要望が。( ̄□ ̄;)



まっ、断る理由もなく、出張で留守にしてたんでしょうがないかと諦めて、三人まとめてドライブがてら昼過ぎに谷田部に向けて出発。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ちんたら下道使ってコンビニコンビニ寄ったり、マックファーストフード寄ったりして14時過ぎに到着。



さすがに日曜日。混んでましたね〜。車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)船車(セダン)車(セダン)車(セダン)飛行機車(セダン)車(セダン)exclamation&question



駐車場でいつもの方々のお車を確認し、いざオフロードコースへ。



お正月に来たときとは違うレイアウトになっており、なにやら操縦台手前にビックなジャンプ台スキーがあり、皆さん豪快に飛んで右斜め上おりました。



ひととおり挨拶した後は、三男期待(?)のトミカパークへ。

@NCM_0128.JPG

ANCM_0131.JPG

BNCM_0132.JPG



ツーリングコースではなにやらレースを開催してました。

0NCM_0130.JPG



スポーツコースも大人から子供まで、F1やRFコンセプトやGT500やマリオカートまで色々走っていて楽しげでした。わーい(嬉しい顔)

NCM_0129.JPG



その後トミカパークに飽きた長男次男は「LADY'S ROOM」で3DSを、三男はオイラとオフロード見学を。。。



んでもってジャンプ台手前で動画撮影を実施。





超楽しそうわーい(嬉しい顔)。飛びて〜グッド(上向き矢印)。来月絶対来よう!パンチ



そんな感じで17時30過ぎに退散。



来週はどっかで走らせたいな。



じゃ、



手(パー)




トントンのコース、早く復活して欲しい。。。(´・ω・`)






posted by ts-papa at 23:06| Comment(2) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

こだまでしょうか?ハイ、そうです。



今乗り込んでいる新幹線は「ひかり」ではない、各駅停車の『こだま』の為、なかなかワープ状態にさせてくれない。
※放送がウルサイ( ̄△ ̄)


しかもこんな看板の真横で停車され、コーフンさせられるし。 (*゚∀゚)=3ハァハァ




...


さて、明日はどうすっかなぁ〜


谷田部は一次予選前でカツってるだろうし。。。


なんだかんだでトントンかなぁ〜


まっ、明日考えよーっと。


じゃ、


手(パー)




posted by ts-papa at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工



ワープ直前にトントンの○野隊長に出場可能の連絡をしたら・・・


路面がダメダメで明日は中止になったとの事。



工エエエェェ(´д`)ェェエエエ工



やはりハナからこうなる結果だったって事?運命ってあるのでしょうか??


   _| ̄|○



じゃ、


手(パー)



posted by ts-papa at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする