2010年12月03日

一周年!


ブログを始めてちょうど一年が経ちました。

記事数は少なく、完全に月一更新となってますが。。。( ̄▽ ̄;)

こんなブログですが、見てくれている人に感謝! \(^o^)/ドモです。

んでもって自分自身の為の備忘録として今後も継続していきます。

ちなみにts-papaの意味を聞かれた事があるのですが、単に子供の名前の

イニシャルを並べただけです。しかし六月に三人目が生まれたので、いずれ

改名します。tsk-papaとなるのかな?

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・

自分にとってのラジコンですが、古くからの友人のような感じです。

様々な経験を経て、今では気をつかう事無く、多忙でしばらく離れていても

すぐに当たり前のように再開出来、飯も食べずに没頭し、時間の感覚を忘れ

て打ち込める最高の存在です。

こんな楽しい事を教えてくれた親に感謝です。

自分の子供達にも勧めているのですが、現代っ子はゲームの方が手軽で魅力的

なようです。

しかし自分の手で組み立て、色を塗り、走らせ、メンテするリアルな楽しさに

いずれ気付いてくれる事を願っております。

                       H22.12.3 ts-papa手(パー)
posted by ts-papa at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする