2010年11月25日

アルティマRT5


また一ヶ月更新出来なかった。。。(−_−;)

M11Xを手に入れてから数日語の夜、ヤフオクを見ていたらアルティマRT5の新品キットを発見!

自分の中で決めた上限価格で入札した所...数日後その価格で落ちちゃいました。Σ(´Д`;)

まっ、欲しかったキットなので後悔は無いのですが。。。

実はその数日前に同オークションで新品の451RとSRG−BLを落札済。。。

。。。。来月の引き落としが怖い( ̄▽ ̄;)


。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


17日にいつもの友人と谷田部に行く事を決めていたので、その前にシャーシを作成。

そして今回はボディ塗装を友人に委託。

出来上がったのがコレ↓

s-PB140314.jpg


周りを慎重にカットして、保護フィルム剥がし。。。

この瞬間がたまらないのはオイラだけではないはず (*´艸`)

s-PB140317.jpg

s-PB140318.jpg


      ピカピカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


タイヤを装着して

s-PB170320.jpg

ん〜〜〜〜、カッコイイ!!( ^∇^)b


。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


んでもって、谷田部に行って来た。

壊す前に友人車と記念撮影 (*^▽^)b

s-PB170327.jpg

s-PB170326.jpg

友人のデュランゴの横には、新車のB4.1!これもシェイクダウン。
ちなみにB−MAX号もアップデートされ、中身はファクトリー同等になり、受信機は451R、サーボはSRG−BL、アンプはHW製120A、ボディはアザラシのワーモグとなった。
こっちの紹介はまた次回にでも。

RT号はパンサー付属のインナーがパツパツでフルグリップとはならなかったが、それなりによく走った。セットを詰めれば、かなりイイかも(´Д`)


でも最後は。。。↓

s-PB170329.jpg

リアハブ破損( ̄◇ ̄;)・・・で、終了バッド(下向き矢印)

※ちなみに谷田部に、京商パーツはありません。

次回はいつ行けるかなぁ〜

手(パー)


posted by ts-papa at 21:17| Comment(0) | RT5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする