2010年07月29日

川原にて



積み重なったB−MAXの箱 手(チョキ)

s-P7280203.jpg


で、出来ました。( ^∇^)b

s-P7280202.jpg




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ヤフオク落札品スペシャル!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




猛暑続きの暑い中、息子二人とお友達を誘って、近所の河川敷へGO!車(セダン)



障害物が何も無いだだっ広いグランド。



何個かパイロンを置いて競争させていたが、曲がる時の大量の台風砂ボコリ台風が面白いらしく、そのうち大スピン大会になっていた。( ̄△ ̄;)


ちなみに搭載しているモーターはブラシレスの5.5Tと6.5Tで、かなりの直線番長仕様。


ほどなくして、電池が無くなり回収。

中身は・・・・・

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓


s-P7280204.jpg



          真っ白( ̄◇ ̄;)






その後子供達はバッテリー2本分の走行で飽きたらしく、子供たちだけで鬼ごっこや、たくさん落ちていた野球野球やソフトボールの球を拾ってはブン投げて遊んでおりました。


パパは用水路みたいな起伏を使って、ビックジャンプばかりしていたら、ダンパーエンドが抜けて、バネがどっかに飛んでいってしまい終了。( ̄▽ ̄;)



s-P7280207.jpg


s-P7280208.jpg


水を飲み&飲ませながら3時間弱、コースで激走ではないけど、のんびりした時間を過ごせた休日だったかな?


s-P7280209.jpg


手(パー)
posted by ts-papa at 22:40| Comment(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

近況


月一更新になってきた・・・(ーー゛)


先月末に三人目が生まれ、いよいよラジれる時間が厳しくなってきた。(+_+)


しかし、その後もヤフオクで商品を落札し続け、B−MAXがなぜか4台もある。


一台は友人の友人に譲る予定であったが、諸事情により先延ばしとなりそう。。。。


残りは長男・次男用に製作&部品取り予定。


出来たら、報告します。


手(パー)
posted by ts-papa at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする