2010年06月23日

谷田部に行ってきた(^^♪



前回ブログの予告通り、22日は谷田部に行ってきた。(*^▽^)b


ちなみにヤフオク車両のOHが間に合うわけなく、既存車両へXショックのみ装着。(´Д`)



今回コースは起伏が激しく、180度ターンも多いかなり攻め甲斐のありそうなテクニカルなコース
(  ̄ー ̄)


s-P6220180.jpg

s-P6220174.jpg

s-P6220175.jpg

s-P6220179.jpg

s-P6220176.jpg

s-P6220177.jpg

s-P6220178.jpg



軽いピットを設営して、準備開始あせあせ(飛び散る汗)

s-P6220183.jpg



隣には京商の足立君とプロレーサーの光貞氏が来ており、走行中はシビアな微調整を繰り返しておりました。

ちなみに友人と共に、走行ラインとリズムを操縦台の上から盗もうとしたけど・・・無理でした( ̄▽ ̄;)

s-P6220182.jpg


あと先日全日本オフの二次予選があったらしく、掲示板にはたくさんの名前。

大学時代に一緒に走らせていた仲間の名前もチラホラ。

う〜ん、がんばってるねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

s-P6220181.jpg



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


19時頃まで結構な量を走らせて、お腹いっぱい。( ´З`)=3


でもって、破損部品はダンパーエンド×1、ドライブギヤ×1、リングギヤ×1、アンプのクーリングファンの羽根一枚。あと今回のコースはタイヤの減りが激しく、タイヤワンセットって結果。


次回は未定。

            三人目の子供が生まれるので、どうやって外に出るか、思案中。

とりあえず、長男・次男を巻き込んで、

「だって、こいつらが行きたいって言うか・・・・(ry」

にしたいけど。。。。おそらく無理(´Д`)



ま、のんびりやります。


手(パー)



posted by ts-papa at 11:41| Comment(0) | 谷田部アリーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ヤフオクにて



今回も一ヶ月更新出来ず。。。ふらふら


そんな中、またもヤフオクでストレス発散ちっ(怒った顔)行為発動。



即日届きました。わーい(嬉しい顔)


コレ↓

s-P6190169.jpg


中身は↓

s-P6190170.jpg


一部拡大!

s-P6190171.jpg


さらに中!!

s-P6190172.jpg

出ました!


         新聞紙exclamation&question!!!



。。。。。なわけなく、



s-P6190173.jpg


ぴかぴか(新しい)B−MAX4ファクトリーぴかぴか(新しい)


おまけ?で付いてたインテレクト4600バッテリー2本はどちらも
1セルずつ死亡もうやだ〜(悲しい顔)して即戦力とはならなそうですが、、、、


本体はまぁまぁ・・・かな?


で、22日に久々に谷田部に行く予定。


それまで...てか、二日しかありませんがあせあせ(飛び散る汗)、OH予定


間に合うのか?オレ?たらーっ(汗)






posted by ts-papa at 01:08| Comment(0) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする