2010年04月01日

ザ・ひとりぼっち・・・(´・ω・`)

今日は休日。


午前中は子供とWiiSportsで対戦。(^Д^)


まったりした昼を過ごし、その後は幼稚園仲間との花見があるとの事で、一人で留守番!!!

  久々の  一人  。。。。。



━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



でも時間は既に14時過ぎ。( ̄▽ ̄;)



久々(約半年ぶり)に吉川にでも行こうと思い立ち、そそくさと準備。



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



ケツカキPRO3だが、吉川では巻きが強かった覚えがあるので、フロントをボールデフ仕様とし、また駆動比も若干緩めた。
  ※F37T→36T、センター15T→16T



いつもながらの簡素な装備にまとめ、エボ号で出発!車(セダン)



。。。。30分程で到着。



   ハレ? o(゚Д゚ = ゚Д゚)o・・・・誰もいない。がく〜(落胆した顔)

s-P3310120.jpg


春休みだから元気な中高生や、ちょっと休憩を長めにとっておられるリーマン君等を期待してたのだが。。。。。



まっ、そのうち来るだろ。。。。。結局、来なかったケド・・


  またいつもの  貸 切   です


。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


この場所、昨年6月末まではラジ○ン天国だった場所。快適な室内で、食事にも困らず、


子供たちを連れて、よく来ていた非常にお気に入りの場所だった・・・(過去形)


昨年、本店が倒産との事で、突然の閉店。

PA0_0301.JPG

PA0_0300.JPG

PA0_0304.JPG

PA0_0307.JPG



ほどなくして、隣のゲーム屋がオーナーとなりコースのみでオープン。しかし、値段は倍以上。。。

s-P3310122.jpg

s-P3310128.jpg



.......なんとなく足が遠のいていました。(´∀`;)




このコース、以前から存在していたコースとは別に、お店だった場所にもコースがありました。

s-P3310129.jpg

ちなみにこっちが本コース↓

s-P3310116.jpg

反対側から..↓

s-P3310124.jpg



ピットを設営して、るんるん


s-P3310117.jpg

s-P3310130.jpg


その後、20時過ぎまで「一人」で猿状態。


。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


ストレス解消にはなったが、やはりドリは複数の方が、楽しい・・・・と思ふ・・・( ̄▽ ̄;)


今度はミニッツも持ってきて、子供と走らそうっと。わーい(嬉しい顔)

s-P3310115.jpg

s-P3310125.jpg



4月は休みがGWにシフトされるので、ほぼ週一の水曜のみ。


がんばるぞっとひらめきパンチ


じゃ、手(パー)




posted by ts-papa at 01:33| Comment(0) | ドリフトサーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする