2010年03月28日

家庭は大切に?


。。。。。。。。(´-д-)-3



24日は結局出かけられず。もうやだ〜(悲しい顔)



ちょっとした家庭内での揉め事どんっ(衝撃)がありまして。。



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



20、21日の世間一般の人がお休み中は当然仕事をしてたわけで。。。



22日から家族で出かける(近場)予定も子供二人がそろっておたふく風邪台風に。。。。



んでもって、子供はちゃんと寝ないから、家の中はうるさい訳で。。。。。


。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・
 

そんな中、前日の夜に四駆と二駆の準備をして玄関に荷物を置いて置いた。



次の日の朝、ちょっとうしろめたさを感じながらリビングにいると、



嫁さんがポツリと。。。



   「やっぱりパパは一人で出かけるんだ(呆)」(゚Д゚ )



って 子供 が言ってたよ  


                  って、



          ヽ(`Д´)ノ 



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



友人が迎えに来てくれる直前にメールでドタキャンの連絡。



「家族の理解あっての趣味だからしょうがないね」とは言ってくれたが、



後から聞いたら、ものすごい近くまで来ていたとの事。



スマンです。<(_ _)>



しかし、冷静になって考えたら、当然こっちが悪いわけで。。。



以後、気をつけます、ハイ...ホントに。。。。



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



てな感じで、ラジれない&帰りが遅い&ラジ屋にも行けない中のストレス解消の為、



夜にパソコンでイカガワシイサイトを見・・・・る訳ではなく、ヤフオクで商品を落札。



コレ↓

s-P3030096.jpg



なんと一組70円也。


まとめて買うとさらに安くなるのと、バナナコネクターも10セットで


380円との事で、大人買い。( ̄▽ ̄;)


s-P3030094.jpg


総計4000円位。 ・・・セコッ


s-P3030093.jpg



あと、コレ↓


s-P3270111.jpg

s-P3270112.jpg



3000円也。




安く手に入ってラッキー!って心と、こんなに増やしてどうすんだオレ?( ̄▽ ̄;)


の心が行ったりきたり。




まっ、いっか  .......毎度でスイマセン( ̄▽ ̄;)





あーーーーーっ、早く走らせ行きたいっ!!!!!!!!



          ヽ(`Д´)ノ





posted by ts-papa at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

谷田部に行ってきた

久々の更新。。。(´-д-)-3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日、B-MAXと充電タワーを車に積んで、久しぶりに友人と

谷田部アリーナへ行ってきた。車(セダン)

s-P3090098.jpg


  車(セダン)。。。一時間程で到着。。。車(セダン)

            外観がだいぶ変わってました。(゚◇゚ノ)ノ

s-P3090101.jpg


旧来のピット(一番初期の頃のオフロードコース)場所は駐車場に

なっており、オンロードコースは臨時ピットとカーペットが敷かれ

ていました(養生中?)。旧店舗は無くなり、オフロードコース横に

新設の店舗が出来てました。


s-P3090100.jpg



オフロードコースは週末に大きなレースがあったようで、レース結果

が掲示板に所狭しと貼られておりました。



今回のコースは見た目簡単そうだけど、細かい所がイヤラシイ。。。。

s-P3090103.jpg


インフィールドのジャンプになぜか鉄柱があり、狙ってないのに(ない

から^_^;)ヒットしたり、バックストレートとインフィールドを分ける

柵にヒットして足まわりもがれたり、ピロボール折れたり、リヤハブ

割れたり、スリッパー鳴いたり、スパー欠けたり・・・・_| ̄|○


・・・・で、最初の3時間はワンパックも消化出来ずに、修理ばかり。。。。



正直、スゲー イヤ になり、写真を撮る気も失せました(´・_・`)



。。。が、基本は「ゆるく」なんで、真剣に悩まず、テキトーでいいや


と思った頃から、壊さなくなり、その後は走行を楽しめました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、火曜日にもかかわらず、ドリは大盛況でした。有名人も何人かいて、

ナイスな走りを披露しておりました。


次回は24日に出陣予定。。。


  それまでにまともなオーバーホールしなきゃ。。(;´Д`)




posted by ts-papa at 00:21| Comment(0) | 谷田部アリーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする